大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

求む!スカパー!

名前:↑M↓日付:2009/04/10 09:34:25

誰か自宅でスカパー!が見れる人いらっしゃいませんかー?

[1]RE:求む!スカパー!

名前:まこ日付:2009/04/10 12:56:25

ごめん、お役に立てないや(T_T)

[2]RE:求む!スカパー!

名前:おざけん日付:2009/04/10 17:28:59

俺の周りにもいないなぁ…

眠い

名前:まこ日付:2009/04/10 12:55:20

また遅くまでツボっちゃった(^_^;)

めっちゃ眠いよ~

[1]RE:眠い

名前:おざけん日付:2009/04/10 17:28:23

昨日も少人数ながら楽しかったわぁ

なんだかんだと終電くらいまで飲んでしまったからね~(^_^;)

お久~

名前:休部中のなっちん日付:2009/04/07 17:18:20

今まで暇だった分がこの数週間の間に一気に仕事した感じです!

暇ってすばらしいと実感しました!
仕事も一段落し、久しぶりに掲示板にきたよぉ~!

UIさよ~なり~
まなちゃんおめでとぉ~

掲示板ってすばらしい!
掲示板を通してみんなの活動を見守っております!

[1]RE:お久~

名前:まこ日付:2009/04/08 20:59:14

お久しぶり~なっちゃん♪

忙しく仕事して、仕事にやりがいを感じたのかと思ったら…(苦笑)

[2]RE:お久~

名前:おざけん日付:2009/04/10 17:26:13

最近練習こないなって思ってたら休部だったんだね。

たまには顔出しなよ(^o^)

ありがとうございました!

名前:マナです日付:2009/04/03 08:29:44

サプライズ誕生会ありがとうございました!
凄く凄く嬉しかったです(^o^)
みなさんプレゼント本当にありがとうございました!
大切に使います(≧▽≦)ゞ
本当にありがとうございました!

[1]RE:ありがとうございました!

名前:おざけん日付:2009/04/03 11:18:49

あんなに盛大になるのも
まなちゃんの人望だよね~

おめでとう!

[2]RE:ありがとうございました!

名前:まこ日付:2009/04/03 12:41:55

サプライズ大成功だったねo(^-^)o

マナちゃんのビックリ顔見れて、楽しかった~♪

お花見

名前:おざけん日付:2009/03/27 00:38:37

来週金曜日
19:00~
錦糸公園にてお花見やります!

お酒や食べ物なんかは当日人数によって適宜調達すればいいかなって思ってま~す

きっと寒いので暖かい格好してきましょ~
さーて何人来るやら…?

[1]RE:お花見

名前:おざけん日付:2009/04/01 01:38:39

まだ連絡2人しか来てないっす。
寂しい限り↓↓

[2]RE:RE:お花見

名前:まこ日付:2009/04/01 08:26:48

じゃあ、オザケンと私を入れて今のところ4人だねo(^-^)o
桜も丁度見頃みたいだし、楽しんじゃいましょ~♪

[3]RE:お花見

名前:おざけん日付:2009/04/01 11:51:31

もうちょい増えるかもだけど!?少人数でこじんまりも良いかもね~
金曜日は天気も良さそうだし、花も恐らく満開
な予感がする!

絶好の花見日和になりそう↑↑