大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

習志野大会

名前:まこ日付:2009/02/02 13:22:00

残念な事故がありましたが、みんなでサポートしあって、結果はともかく、ワイワイの良さが見れたよね。

シゲちゃん>本当にありがとう。

ミワちゃん>応援に駆け付けてくれて、ありがとう。

[1]RE:習志野大会

名前:なっちん日付:2009/02/02 14:58:00

応援にきてくれるって、
とっても有難いことよね。

普通にきてくれるだけでもうれしいけど、
いざという時にサポートしてもらったりって
本当に感謝です。

詳しくは、わからないけど、
しげちゃん、ありがとぉ~☆

[2]RE:RE:習志野大会

名前:まな日付:2009/02/02 19:54:04

本当に朝早いのにまるちゃんの彼の愛情には感服でしたm(__)m
みわちゃんは、本当によく1人で来てくれて、
ありがとうございました(*^ー^*)

[3]RE:RE:RE:習志野大会

名前:トモトモ日付:2009/02/02 21:51:56

みんなには大変迷惑をかけてしまい申し訳なかったデスm(_ _)mしげちゃんにも無駄な時間を使わせて申し訳なかったデス!そしてみんなの優しさに感謝しています☆みわちゃんも来たんだね!しっかり治して体力つけてまたみんなとバレーやりたいです(^^)/

写真

名前:なっちん日付:2009/01/29 10:39:27

オザケン>写真データで持ってきました!

やっぱりあのデータトラック
便利だけど、あたし向きではないみたい。
みんなはここのギャラリーでみれるからいいのかな???

欲しい人とかいるかしら??
また、超ブレてるの。。。。
とりあえずOZにデータを渡して、
その後焼増ししたい人に
CDを回していく方向で考えてます~!

[1]RE:写真

名前:なっちん日付:2009/01/29 16:18:38

エイミがケーキ食べて
口の中が真緑になってる写真
とOZの噂の投球フォームの写真が
イチオシです^O^

[2]RE:写真

名前:おざけん日付:2009/01/30 01:36:20

みんな写真のCDは微妙にいらないみたいだね^^;
と言うわけで早速アップしたよ~新年会ってカテゴリで混ぜ混ぜにしておいた!

俺の投球フォーム…なんじゃこりゃ(-_-;)
ドラゴンクエストのパペットマン↓思い出した^^;
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/38/0000624438/34/imgb892f7aczik5zj.jpeg

[3]RE:写真

名前:なっちん日付:2009/01/30 15:11:31

このHPのおかげで写真も見やすいからね!
それで写真いらないんでしょ^O^!

新年会

名前:おざけん日付:2009/01/26 13:52:06

お疲れ様でした!

ボーリング始め、もんじゃもめっちゃたのしかったねぇ~
気がつけば浅草から数えて14時間くらいたってたのにちょっと驚いたわ^^;

良い写真もいっぱい撮れたことだしね!


また何かの機会にイベントやりましょ~

あっなっちゃんの写真も送ってね!!

[1]RE:新年会

名前:バカE☆日付:2009/01/26 14:30:19

新年会お疲れ様でした~!!!
幹事してくれたなっちゃん・にしみん・ゆーあいありがとう!

そして、誕生日お祝いしてくれてありがと~☆☆☆
ケーキも美味しかったし、プレゼントもたくさんでホントに幸せいっぱいでした!!!
おかげで呑み過ぎ・・・昨日からバカと呼ばれてます。。。
浅草での終電は逃したけど、上野までタクったら終電一本前に乗れました^^

写真見たけど、かなり酔っ払ってる顔してるからちょっと恥ずかしいわ。。。
でも楽しかったからいっか↑↑↑

次はお花見???^^

[2]RE:新年会

名前:なっちん日付:2009/01/26 16:21:54

写真ね!
そうそう、あたしもたくさん撮ったんだ!
了解です!

エイミはおバカなところが魅力よ^^☆
by終電で寝過したおバカさん

[3]RE:RE:新年会

名前:ゆーきんぐ日付:2009/01/27 13:18:37

新年会、超楽しかった!
幹事のみなさまありがとうございました!
ボーリングも久しぶりにやって大興奮だよ☆
やっぱり大人数でやると楽しいね☆

[4]RE:新年会

名前:みわ日付:2009/01/29 01:08:43

新年会お疲れ様でした。
初めて参加したイベントでしたが、幹事さんのお蔭でとても楽しかったです。
幹事の皆さん、ありがとうございました。
こういったイベントにはこれからも積極的に参加していこうと思います!

waiwaiブログデビューしました!

名前:なっちん日付:2009/01/23 09:59:51

オザキさんありがとぉ~!

この立派なHPをずっともっと
活気的であるように☆
がんばりま~す^O^!

[1]RE:waiwaiブログデビューしました!

名前:おざけん日付:2009/01/23 11:17:20

がんばって~
でも会社でしか更新できないって話だから
程々に☆

[2]RE:RE:waiwaiブログデビューしました!

名前:まこ日付:2009/01/23 12:21:47

おめでと~♪
給料キャッアイにならない様に気をつけてね~(^^)

[3]RE:waiwaiブログデビューしました!

名前:なっちん日付:2009/01/23 15:00:21

入った時から数年間。
給料キャッツアイよ☆

今やる事がなくならないように、
仕事を保留しています^^
この仕事が終わると本当にやる事がなくなってしまうから。。。

サムライ予算

名前:なっちゃん日付:2009/01/21 14:20:13

OZさん~~
たくさん残ってるって言ってなかった???

全然ないらしいよぉ~~~!
期待してたのにぃ~!!

[1]RE:サムライ予算

名前:おざけん日付:2009/01/21 15:07:28

えっ!?うそでしょ!!??

だって使ったって話全く聞いてないよ!?
しかも全然ってどういうことだ…

ある程度みんなに聞いて使うようにって話になってた筈だし、使い道も?過ぎるんですが…

頭の中にはてなマークが渦巻いてるよ。

こりゃユニフォームの件以上に一悶着有りそうだな。。。

[2]RE:RE:サムライ予算

名前:みぽりん日付:2009/01/21 20:28:23

ユニフォームの件!?!?!?

あれあれ???

これはもしかして・・・。