大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

いけそうな気がするぅ~

名前:まこ日付:2009/05/21 12:44:13

今日は会計監査や請求書の日なので、練習に行けないと諦めてたけど、午前中にかなり仕事が進んだので、練習に行けるかも!v(^^)v
午後も頑張っちゃうぞっ!

[1]RE:いけそうな気がするぅ~

名前:おざけん日付:2009/05/21 19:17:09

俺も案の定遅くなってしまった(+_+) でも急げばなんとか一時間くらい出来るかな… 電車もっと早く走れ~

何処にも無い

名前:まこ日付:2009/05/19 12:24:16

日曜日から声が出ないので、会社ではマスクをしてるんだけど、今、巷にマスクが無いんだけど~(@_@)
明日の分が手に入らなくて困ってます。
明日は会計監査があって、具合が良くなったと思われたら、飲みに連れて行かれちゃいそうなので、なんとかマスクをゲットしなくては!

[1]RE:何処にも無い

名前:ひめ日付:2009/05/19 13:40:46

吉祥寺にいっぱい売ってるよまこちゃん^^
明日のBBQ部の時に渡せるけど
それじゃあもう遅いもんね^^;
今日は携帯を家に忘れてきてるので
もし必要な時は掲示板に何枚買ってきてほしいか書いててね☆

サクちゃん、大丈夫かい??
バイヨウの検査はやったかな?
抗生物質で菌はすぐ死ぬとは思うけど無理しないようにね!
頑張って煮干しも食べるんだよん


おざきちゃん、中耳炎の生活習慣改善アドバイス(ネットよりw)
● いつも耳を清潔にする
● プールやお風呂で耳が水に入ったときには、きちんと出す
● 生活習慣病も要因のひとつ。規則正しい生活で予防を心がける
● ストレスも要因のひとつ。ストレス解消のために気分転換を図る

だそうです!無茶せず早く治すんだよん

なんと!

名前:saku日付:2009/05/17 13:50:16

皆様、温かいお言葉ありがとうごじゃいます(泣)
コメントの方法がわかりました。
「大会は楽しかったです。ジャンプ力アップに向けて、筋トレしようと思います。」

男子は今日試合なんですよねぇ~。
健闘をお祈り申し上げます☆

姫さんとなっちゃんとバレーできるの楽しみにしてます。

なんと!
ヨウレン菌なる、新型インフルにも負けない名前の「出勤停止級」の菌に侵されている恐れが判明。
えぇ、ガツガツ会社に行ってますが・・・・。

皆さん、「saku菌」にはお気をつけくださいw

[1]RE:なんと!

名前:おざけん日付:2009/05/18 01:21:56

コメントアップしておいたよ~
溶連菌…以前友達がかかっていた気がする。。。

俺も木曜から中耳炎になってしまい、片耳だけずっと水中にいる感じです。
お互い早く直して元気にバレーしましょ♪
お大事に☆

練習試合

名前:おざけん日付:2009/05/16 22:22:00

本日の練習試合お疲れ様でした。
会場の地図を間違えて旧校舎にしてしまったのでHPを見て行ってしまった方ホントごめんなさいm(_ _)m

力及ばずと言ったところでしたが楽しかったですな。

集合がきっちり出来なくて相手のチームにご迷惑をかけてしまったのが申し訳ないのでもし次回やる際は19:00にきっちり集合しましょうね(^_^;)

本日の相手チームは第1、3、5土曜日の19:00~やっているそうです。
またお手合わせ願いたいですな♪

m( _ _ )m

名前:toki日付:2009/05/13 00:24:46

試合のコメントを入れようと思ったのですが、
そのやり方が・・・・。まず基本を押さえていない(汗)
みほちゃん、ごめんなさい。

いろいろ、どうにかこうにか、コメントをアップしようとしたものの、
結局わからず、「お祭りマンボ」を聞いていたw

大変恐縮です。

[1]RE:m( _ _ )m

名前:E☆日付:2009/05/13 11:55:48

みほちゃんにメールすればオザケンにお願いしてくれるよ~☆私でもいいし^^

[2]RE:RE:m( _ _ )m

名前:まこ日付:2009/05/13 12:47:39

コメントは美穂へメールするんだよ~(^o^)
みんなのコメント案、どうかなぁ~って思ってたけど、かなり良かったね。
美穂&エイミー、グッド アイデア!

[3]RE:m( _ _ )m

名前:おざけん日付:2009/05/13 13:45:22

まさか直接編集しようとしてた!?
ナイスチャレンジだけどそれは無理かと…(^o^)
掲示板に書いてくれてもアップしておきますよ♪

[4]RE:RE:m( _ _ )m

名前:ひめ日付:2009/05/14 13:50:49

サクちゃん…(笑)

オザケンがHPいろいろやってくれてるので、みんなの楽しそうに頑張ってる様子がしれてありがたく思っています(^^)
まこちゃんのコメントも楽しく読んでいます(笑)
もちろんみほの歌も二日にいっぺん位聞いています(笑)

なっちゃん帰ってきたんだねー♪
おかえりなさい(^^)
写真やビデオ、ぜひひめにも回してね(^^)