大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ありがとう♪

名前:のんのん☆彡日付:2009/05/29 09:00:53

つぼでお祝いしてくれたみんな+ハナちゃん
 どうもありがとう(*^_^*)
みんなに『おめでとう』って言われて嬉しかったっ。感謝です。
ラストつぼでの最後のイベントで思い出に残るなぁ~。
みぽりんの色紙贈呈でつぼの店員さん達も感動してたよね^^
最後にビール差し入れしてくれて一緒に乾杯なんて。超盛り上がったね♪♪♪
みぽりんありがとう!
みんな帰れたの?

[1]RE:ありがとう♪

名前:はな日付:2009/05/29 10:03:38

写真見たけど相当な楽しさが伝わってきたよ~^^
つぼ店員さんもココまでしてくれるお客さんに感無量ってトコだろうネ☆

のんのん♪名指しでお礼ありがとう(笑)いや~誕生日っていいやね~^^ おめでとう♪!

[2]RE:RE:ありがとう♪

名前:ひめ日付:2009/05/29 12:37:02

のんのん改めておめでとう(^-^)/☆
ひめも店長さんに最後会いたかったなぁ~
今度はどこかの店舗に移動になるのかなぁ…

画像の後半が「スナック トモトモ」風なのが笑えました(笑)

女手一人でスナックを経営しながら二人の息子を育てあげたママ・トモトモ

①M輪ちゃんとの2ショット画像→→長男が無事社会人になりました的

②FルFルとの2ショット画像→→二男が無事大学合格しました的

な感じでした(笑)

[3]RE:ありがとう♪

名前:なっちん日付:2009/05/29 15:17:16

のんのん、おめでと~!
のんのんの幸せそうな姿を見て、癒されています☆

つぼ八の跡地に、また、居酒屋ができるといいね~。別館が復活して欲しい~!!!
で、またあの店員さんたちにね^^

[4]RE:ありがとう♪

名前:ゆーきんぐ日付:2009/05/30 14:44:58

のんちゃん、おめでとうございます!
ホントは顔出したかったんですができませんでした。。

でも写真でのんちゃんの「おめショット」を見て
ちょっと「ふふっ♪」としてました(あやしい?)。

ホントおめでとうございま~す♪

[5]RE:ありがとう♪

名前:UI日付:2009/06/01 23:42:17

お誕生日おめでとうございます♪

つぼ閉店してしまったんですね。私も短い間でしたがお世話になったのでとても寂しいです。

写真も見ました☆どれも楽しそうですね~参加したい~☆

[6]RE:RE:ありがとう♪

名前:おざけん日付:2009/06/02 00:05:52

お~UI来た!!

ホントに最後店長さんがこれは見なかったことにしてくださいって言ってビールのピッチャーを差し入れしてくれて一緒に乾杯したときはちょっと泣きそうになったよ。

UIも結構つぼってたもんなぁ~
一緒にラストを飾りたかったね。
寂しい気持ちはきっと一緒だよな(T_T)

[7]RE:RE:ありがとう♪

名前:ひめ日付:2009/06/02 17:09:50

UI~おかえり♪
掲示板があると距離が関係なくて本当にいいね
(^-^*)

[8]RE:ありがとう♪

名前:みぽりん日付:2009/06/04 13:17:31

ラストつぼは最高だったね!最後のビールもおいしかった!!
千葉方面組は、終電にギリギリセーフで間に合ったよ、のんのん(ひめ風)
店長のおくさんからメールが来ました。
「すごく嬉しかったです!色紙は一生の宝物にします!」って(^^)
店長さんが寿司屋オープンしたら行きたいね~!


そうそう!遅くなりましたが、おざけん、のど自慢のアップありがとう!緊張していたあの時間を思い出します。でも楽しかったなぁ・・・。。。みんなも、たくさんの感想をありがとうございました。今度はワイワイで出場しましょ(^^)

黒いタオルの忘れもの

名前:よっしー日付:2009/06/01 11:26:01

ラストつぼ、お疲れ様でした。
久しぶりに楽しい飲み会でしたが、あれが最後になるかと思うと寂しいですね。

で、話は変わりますが、つぼに黒いタオルをお忘れの方お預かりしていますのでご一報下され。
(洗濯は済んでおりんす。)

ラストTUBO

名前:おざけん日付:2009/05/29 02:50:00

お疲れ様でした。

ホントに残念ですが、最後らしく普段こない人も普段からきてる人も勢揃いし、久々にWAIWAIらしい良い宴だった気がします。来れなかった人はギャラリーにて少しでも雰囲気感じ取ってもらえたらっておもいます。

ホントにここまでお世話になったチームと団体の関係ってあり得ないよねぇ~

今更ながらに感謝感謝です…ありがとうつぼ八両国店!!そして来週から店探しにさすらうとしましょう(^^;)

[1]RE:ラストTUBO

名前:ゆーきんぐ日付:2009/05/30 14:39:08

らすとTUBO、写真見ました!
写真からも盛り上がりが感じられましたよ☆
わいわい通信第一号って誰がもってきたんですか?
すごすぎ!っと思って、内容を読もうとパソコンにかじりつきでした(笑)
おざきさんの『おめ~』の3連チャン写真にも爆笑。
私は残念ながら仕事でいけませんでしたが(しかも完徹。。)、写真をとおしてなんだかその場にいたような雰囲気を味わえたのでよかったです☆
写真アップありがとうございます!

お知らせ

名前:おざけん日付:2009/05/23 14:39:00

昨日は総会お疲れ様でした。
男子も思ったより集まり、相変わらずしっかりとした感じで良い話し合いが行われて非常に有意義な時間だった思います。

…と、昨日の話題になったお知らせが2点あります。

お知らせ その1
チームでポロシャツを作ろうかと思います。
今までTシャツは何枚か作りましたが、自分的にポロシャツが欲しいのでもし一緒に作りたい方いましたらいかがでしょう?
 希望者のみで作成しますので、強制ではありません。

ちなみに仕様は以下の通り
1.ユニクロのサービスを利用します。
 URL:http://www.uniqlo.com/customize/top.html

2.本体は以下を基本とします
 男子:ドライカノコポロシャツ半袖(メンズ)
 女子:WOMENドライストレッチカノコポロシャツ半袖(レディース)

3.本体は黒、刺繍は金色を基本とします。

4.前面の左胸には以下の刺繍

 RYOGOKU
 WAIWAI CLUB

 上段が少し小さめで下段は少し大きめの文字となります。※1、※3参照

5.背面真ん中に小さく名前と背番号を入れます。
 たとえば自分の場合以下のようになります。

 OZAKEN
 22

 こちらは上下共に同じ大きさになります。※2、※4参照(画像の文字の間には半角スペースを入れています)

6.値段は本体1990円+刺繍代金1300円の3290円です。
 こちらは全く同じデザインであればボリュームディスカウントが効くらしいのですが、今の人数だと500円くらいしか変わらないのでひとりひとりデザインを変える予定です。

★★.作りたい人は以下の4項目を記入の上、私のメールアドレス(ozakken@gmail.com)へ直接送ってください★★
注文フォームここから↓
----------
背面の文字
・注文者名前(フルネーム):
・背面1行目(名前やニックネーム30文字まで):
・背面2行目(背番号):
・メンズ OR レディース:
・サイズ(メンズ レディース共にS M L XL):
----------
↑ここまで↑
サイズの詳細は
メンズ→http://store.uniqlo.com/jp/support/size/055151_size.html

レディース→http://store.uniqlo.com/jp/support/size/055823_size.html
となります

これからのシーズンに向けて早めに作りたいので来週の木曜日に一端締め切ります。
ちなみに私はすぐ作りたいので、だれかすぐ作りたいって人がいればその人と先行して作ってみたいと思ってます。

この件について何か質問等あれば遠慮なくどうぞ!

お知らせ その2
つぼ八が今月で閉店するそうです。

いままでWAIWAI的にさんざんお世話になったつぼ八が不況のあおりかわかりませんが来週の土曜日をもって閉店するそうです。
実質我々がお世話になれるのは来週木曜日が最後と言うことになるでしょう。

こちらの方についてはみぽりんが何かやってくれるそうなので連絡をお待ちください。
そして来週木曜日都合が付く方、是非ラストつぼ八を堪能しましょう。

そして我々の今後を憂いましょぅ(^^;)

[1]RE:お知らせ

名前:まこ日付:2009/05/26 12:21:54

ラストつぼ、めっちゃ寂しいね(T_T)
閉店まで飲みたい気持はやまやまなんだけど、月末だからキツイんだよなぁ~(>_

[2]RE:RE:お知らせ

名前:Sほ日付:2009/05/27 22:44:57

あそこの焼きそばがたべれられなくなるのゎさみしぃです!明日いけるかなーー(><)

まこちゃん渾身の作品!

名前:おざけん日付:2009/05/18 01:17:07

本日の試合お疲れ様でした。
応援に来てくれた女子の方ありがとうございます。
WAIWAI男子も非常に良い方向に向かっているなと言う予感は禁じ得ません

そしてギャラリーにも上げたけどあえてのフューチャー!!
この仕上がり尋常じゃない~~!
久々に大爆笑☆☆☆

[1]RE:まこちゃん渾身の作品!

名前:マナ日付:2009/05/18 10:35:00

マコ様
すごいウケル!!!

[2]RE:まこちゃん渾身の作品!

名前:ゆーきんぐ日付:2009/05/19 10:58:28

すごい!!
そっくりですね☆
キャラ弁(?)クオリティ高すぎですw

[3]RE:まこちゃん渾身の作品!

名前:E☆日付:2009/05/19 14:11:30

この写真、何度見てもウケる!!!

[4]RE:まこちゃん渾身の作品!

名前:ふーちゃん日付:2009/05/23 23:26:53

掲示板では初めまして

すごいね、お弁当の顔
ジーザスを彷彿させる芸術の域だと思います

[5]RE:RE:まこちゃん渾身の作品!

名前:まこ日付:2009/05/25 12:20:30

ふ~ちゃんって、マナちゃんダンナ様?

私の絵心は、あのゲームで立証済みかと(笑)