大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

なっちゃん♪

名前:マナ日付:2009/05/11 13:47:47

なっちゃんにシャンパンが届きました!!!

今日の6時からエステだけどその前に飲んじゃおうか?っと言っていたとの事♪
明日の挙式までの禁酒は守れなかったかもね^m^

明日の天気は多少曇りがちで、チョット蒸し暑いらしいけど、たぶん天気大丈夫でしょうっとのこと!いいね~ハワイ。
楽しそうななっちゃんの顔が眼に浮かびついつい掲示板を借りて皆さんに報告しておきます(*^ー^*)

[1]RE:なっちゃん♪

名前:おざけん日付:2009/05/11 14:47:07

おぉ~よかったよかった
昨日ちょうどそろそろだねぇなんて話してたんだよね♪

確かに禁酒はダメかもだけどお祝いだから上げた方としては嬉しいよね~☆

なっちゃんの花嫁姿楽しみだね!!!
まなちゃんご苦労様◎◎

[2]RE:なっちゃん♪

名前:まこ日付:2009/05/11 18:46:41

うふふo(^-^)o
なっちゃん、喜んでくれたみたいで嬉しいね♪

マナちゃん、ありがと~(^o^)

[3]RE:なっちゃん♪

名前:ひめ日付:2009/05/12 13:41:04

マナありがとう~♪
マナが選んだワイン、おしゃれでうまそうだ♪
誰かなっちゃんの花嫁画像を手に入れたらひめにも回して下さいね(>ω

[4]RE:なっちゃん♪

名前:E☆日付:2009/05/13 11:57:04

まなちゃんありがと~☆

ホントなっちゃんのドレス姿楽しみ!!!

[5]RE:なっちゃん♪

名前:なっちん日付:2009/05/14 04:31:57

おはよぉぉ!
実は、成田空港でビールを飲んでしまっていたの。。。

シャンパンありがとうございました!
感激しました!!

思ってもみないシュツエーしょんだったから
びっくりしたよ!

何に使ったのか、驚愕の残金(笑)
帰るころには、破産してそう!
では、まったね!

[6]RE:RE:なっちゃん♪

名前:トモトモ日付:2009/05/14 09:40:24

オォ~!!なっちゃん☆幸せウエディング満喫だね♪驚愕の残金てところがなっちゃんらしいね(≧∀≦)

アホや(-_-;)

名前:まこ日付:2009/05/08 12:12:36

あれから、ニシミと一緒に藤本に行ってしまい、2時まで飲んでしまった(-_-;)
メッチャ眠い

[1]RE:アホや(-_-;)

名前:なっちん日付:2009/05/08 12:57:22

私、禁煙はダメだったので、昨日から式まで禁酒することにしてみました!!

5日間がんばりますっ!

[2]RE:アホや(-_-;)

名前:おざけん日付:2009/05/08 14:26:05

どんだけぇ~
元気だねぇ(^o^)
まぁ今日を乗り切ればまた休みだもんね。
シロタユウを見て元気出して 笑

[3]RE:RE:アホや(-_-;)

名前:まこ日付:2009/05/09 06:48:45

なっちゃん♪
もうすぐだね~o(^-^)oウェディングドレスのなっちゃんはメッチャ綺麗なんだろうなぁ~
顔がむくまない為にも、禁酒は必要かも!
写真、楽しみにしてるから、いっぱい撮ってきてね。

オザケン♪
やっちまったよ(-_-;)
しかも、10時まで仕事してたorz
さすがに昨日はシロタユウの単語会話に切れ気味でした(^_^;)

超久しぶりの投稿

名前:ゆーきんぐ日付:2009/04/29 16:28:46

いきなりですが、今日から家庭菜園はじめます!
ラディッシュとみつばの種をまきました☆
蒔きたての写真をアップします☆
私にしてはなかなかうまくできたでしょ♪
今日しまちゅーに買い物にいったら、そういえば
まこちゃんがバジル育ててたな~とふと思い出して
衝動的に買っちゃいました!
ちゃんと収穫まで育てられるのか、もしくは枯らして終わるのか・・・、またたまにアップして報告します☆

P.S なっちゃん、結婚式あとちょっとだね☆お互いがんばろっ☆

[1]RE:超久しぶりの投稿

名前:まこ日付:2009/04/30 12:23:16

バジルはパスタやサラダに使えるから良いよね~
経験者として助言すると、食べ過ぎて葉っぱが無くなると枯れるから気をつけてねo(^-^)o
ちなみに私は5日で枯れるました。

[2]RE:超久しぶりの投稿

名前:ひめ日付:2009/04/30 12:42:05

ゆっきーお久し振りです^^
家庭菜園いいですね^^
私的には
プチトマトやプチピーマンとか育ててみたいかも☆
ゆっきーの花嫁姿も楽しみです!
かわいいんだろうなぁ
また写真とかいっぱい見せてね!

P.S トモトモ
ひめからのメールには最低一回は返信お願いします^^;シカトされてるみたいで悲しくなるので(笑)

[3]RE:超久しぶりの投稿

名前:ゆーきんぐ日付:2009/04/30 12:54:15

葉っぱ取り過ぎないよう気をつけます☆ちゃんと収穫できたらですが・・・
じつははじめての家庭菜園で、右も左もチンプンカンプン。
家庭菜園なんて、今そんな余裕ほんとはないんですけどね・・・
ちょっとした癒しです。。。

[4]RE:超久しぶりの投稿

名前:ゆーきんぐ日付:2009/04/30 12:58:43

ひめさん>おひさしぶりです☆今年は花嫁になるので、脱イメージ“オリジン弁当”でがんばります!

[5]RE:超久しぶりの投稿

名前:ひめ日付:2009/04/30 14:08:45

料理はね、料理教室とかいかないで
料理のうまい人に間違いないレシピや黄金比を習うのが一番いいよゆっきー^^

例えていうなら松本人志のすべらない話のように
間違いないレシピって料理上手な人は沢山知ってるから^^(みぽりんもべちゃべちゃにならない焼きそばの作り方知ってるらしいよ:笑)

共働きだから、あんまり頑張りすぎなくていいとは思うけど、料理ができる女ってやっぱり尊敬できるから頑張ってね!!(お前もなーって感じですが:笑)

[6]RE:超久しぶりの投稿

名前:おざけん日付:2009/04/30 15:46:38

ゆーきんぐが家庭菜園なんてなんかイメージわかないなぁ 笑

頑張って育てて大きくなったら振る舞ってくださいな♪

[7]RE:超久しぶりの投稿

名前:なっち日付:2009/05/08 12:54:10

ながめの良いベランダね~^^

我家のベランダのバラは、瀕死の状況です^^;

ゆうきもいい式になるといいね~^^

昨日はみんな(*⌒▽⌒*)

名前:トモトモ日付:2009/05/01 09:38:38

ありがとうございました(=⌒ー⌒=)更衣室でミホにプレゼントもらって今年はないのかもと思っていたらサプライズ!やっぱりみんな素敵な仲間だなと思いました♪この年までバレー続けてよかったな☆結婚はなかなか出来ないけど素敵な仲間と大好きなバレーを続けられて幸せデス(*^_^*)みんなも続けられるならバレー続けてネ☆継続は力なりダヨ((o(^-^)o))

[1]RE:昨日はみんな(*⌒▽⌒*)

名前:まこ日付:2009/05/01 12:38:37

トントン、おめでとう(^O^)
泣くかと思ったのに…チッ(-_-)

もうすぐワイワイ成人式だから、そろそろ振袖を仕立てた方が良いんじゃない?(笑)

ドイヒ~

名前:まこ日付:2009/04/27 22:10:14

土曜出社の時に、部長から歓迎会のお誘いを頂き、何も考えずに『ありがとうございます』と返事した私。
蓋を開けてみたら、斉藤洋介を歯抜けにした部長と、監理部を総括してる専務と私の3人の差し飲み!
いゃ、さすがの私でも緊張するっうの!


でも、変に気にいってくれたみたいで、府に落ちないが、まぁ結果オーライ?

[1]RE:ドイヒ~

名前:おざけん日付:2009/04/27 23:47:52

それって単に一緒に飲もうって話だよね(笑)
気に入ってもらえるのはありがたいと思うけど頻繁に飲みに行くことになったりしてね~(^o^)/

[2]RE:RE:ドイヒ~

名前:まこ日付:2009/04/28 08:11:26

歯抜けの斉藤洋介が酔っ払って『キミ、面白いね~♪お友達になろう』って言ってたけど…(-_-;)
60近いオッサン、しかも部長と友達になれるかっ!つうの(>_

[3]RE:RE:RE:ドイヒ~

名前:トモトモ日付:2009/04/28 09:21:49

アハハッッ(笑)さすがマコチャン!気に入ってもらえば仕事はしやすいのでないかい?しかし三人で何時まで?そして友達になれば仕事上の希望も優先的に聞いてくれるかもよ(^-^)人(^-^)

[4]RE:ドイヒ~

名前:なっちん日付:2009/04/28 09:55:35

やっぱり、まこちゃんは男なんだね☆

[5]RE:RE:RE:RE:ドイヒ~

名前:まこ日付:2009/04/28 12:26:32

トントン>ちゃんと覚えてくれてれば良いけど、かなり酒に弱いみたいで、2件目のキャバクラでは、同じ話を繰り返してたからなぁ…(-_-;)

[6]RE:RE:ドイヒ~

名前:まこ日付:2009/04/28 12:33:11

なっちゃん>やっぱりの意味が分かりません(@_@)

でも、キャバクラは楽しかったです(笑)

[7]RE:RE:RE:ドイヒ~

名前:トモトモ日付:2009/04/28 13:06:30

エーッッ!はしご!キャバクラ!マコチャンやるね~!素敵☆ヾ(^▽^)ノ