大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ねむむむzzz

名前:まこ日付:2009/04/25 10:45:25

昨日も藤本で遅くまで飲んでしまった(-_-;)
今日は月に1回の土曜出社日。
眠いっす(*_*)
ほとんどの人は有給使って休んでて、向かいの席のイケメン君もお休み(T_T)
つまらな~い(>_

[1]RE:ねむむむzzz

名前:おざけん日付:2009/04/25 13:07:39

まこちゃん連日じゃないのよ!?
GWも控えてる事だし無理して体調でも壊さないようにね~

[2]RE:ねむむむzzz

名前:なっちん日付:2009/04/27 09:28:23

タイトルでまこちゃんだってわかったょ^^

ち~っす

名前:なっちん日付:2009/04/22 14:21:51

明日の練習は、行く事にしました☆

飛行機が落ちたら、
一生みんなに会えなくなっちゃうしね^O^!

[1]RE:ち~っす

名前:まこ日付:2009/04/23 12:09:43

なっちゃんに会いたいから今日は絶対に行きます!o(^-^)o

[2]RE:ち~っす

名前:おざけん日付:2009/04/23 12:11:57

お~久々だねぇ(^o^)

楽しみにしてますよ♪

[3]RE:ち~っす

名前:なっちん日付:2009/04/23 13:14:04

ランチににんにくタップリの
クリームパスタ食べちゃった!ごめんね(笑)

[4]RE:ち~っす

名前:まこ日付:2009/04/23 13:37:46

え~っと(^_^;)
ゲームのチームは別にしてもらって良いですか?(笑)

[5]RE:ち~っす

名前:まこ日付:2009/04/24 12:39:53

久しぶりに会ったなっちゃん♪
相変わらずカワイイ(●^o^●)

ワイハー楽しんで来てね♪

[6]RE:ち~っす

名前:なっちん日付:2009/04/24 14:25:47

やっぱ、超楽しかったよ~!
ありがとね~!

なんかみんなと、話し足りない感があったけど、
旅行から帰ってきたら、
ゆっくりね~~^O^!

[7]RE:RE:ち~っす

名前:mana日付:2009/04/24 21:43:58

なっちゃんがいるとやはり練習にハリがあって楽しかったよ!!!
そして更にナイスバーディーでなっちゃって
ホレボレしちゃいました(^^♪
さぞかしドレスが似合うだろうな(*^ー^*)
結婚式もまたもろもろ、楽しんできてね!
そしてお土産話を持って、練習に早く帰ってきてね♪

で~っ

名前:まこ日付:2009/04/16 12:48:17

今日は練習が無くなっちゃったから、で~っ♪の予定を入れちゃった(●^o^●)

なんて…マルコと藤本に行くだけだけど(笑)
暇な人はみんな来ちゃいなよo(^-^)o

[1]RE:で~っ

名前:おざけん日付:2009/04/17 00:54:08

お邪魔しました!
やっぱあの店は安くて美味しいよね♪♪

もっとアクセスが良ければ通ってしまうね^^

[2]RE:RE:で~っ

名前:S日付:2009/04/17 22:54:19

あたしも一度いってみたいです!!昨日いけばよかったーーー(><)

明日の練習はありません

名前:↑M↓日付:2009/04/15 09:28:16

大変急ですが、明日の練習は両中体育館が別の用件で使用できない為中止になりました。
間違って来ちゃわないように気を付けて!

[1]RE:明日の練習はありません

名前:おざけん日付:2009/04/15 11:24:30

なんと!
残念↓↓

[2]RE:RE:明日の練習はありません

名前:まこ日付:2009/04/15 12:07:20

だね~(T_T)

楽しかった~

名前:まこ日付:2009/04/13 20:26:16

昨日の試合に参加した方&応援に来てくれた男子の皆様
お疲れ様でした~♪

昨日はめちゃめちゃ楽しい試合だったね。
テンション上がり過ぎて、バイクで来てた事をす~っかり忘れて飲んじゃったよ(-_-;)

[1]RE:楽しかった~

名前:おざけん日付:2009/04/14 17:21:51

遅れて観戦したけど久々に見る試合で楽しかったよ~
割と危なげなく勝利してたしね♪

合コンも楽しかったよね!?(^m^)