大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ご報告

名前:まこ日付:2009/03/30 09:49:03

ユズちゃんのお子が生まれました。

男の子で、ガッツか鶴瓶かと言われたら、ガッツ系です(笑)

[1]RE:ご報告

名前:はな日付:2009/03/30 10:04:29

ぅわ~お☆産まれましたか(≧∀≦)♪しかしガッツ系とは(笑)、、、早く見たいね~♪♪

[2]RE:ご報告

名前:まこ日付:2009/03/30 12:29:16

ヤバっ(^_^;)
女の子だった(汗)

いよいよ

名前:↑春高↓日付:2009/03/26 09:46:14

本日2連覇目指して東九州龍谷決勝戦!

[1]RE:いよいよ

名前:E☆日付:2009/03/26 13:42:12

わいわいも負けずに盛り上がって行きましょう~!!!

今日は新人さんも来るし、久しぶりのバレーなので楽しみ☆
春高見て、イメトレはバッチリ☆☆☆

[2]RE:いよいよ

名前:まこ日付:2009/03/26 16:35:57

勝ったね!おめでとう!!

ん?という事はM☆Eは打ち上げに行っちゃうのかな?

春高バレー

名前:まさけん日付:2009/03/17 12:47:47

ついに掲示板デビューします!

今年の春高バレーは3/20(金)から代々木第一体育館で開催されるんですが、
21(土)・22(日)あたりに誰か一緒に観にいきませんか??ちなみに誰もいなくても一人で行くと思います。。。

>みほさん
すごいっすね!今度教えて下さい!

[1]RE:春高バレー

名前:↑M☆E↓日付:2009/03/18 21:10:35

22日に女子の東龍の応援に行く予定。
たぶん親とかも一緒でかなりの大所帯。。。

[2]RE:春高バレー

名前:まさけん日付:2009/03/21 00:04:41

では、22日会場で会えましたら!

万里の長城

名前:↑M☆E↓日付:2009/03/12 17:53:54

今成田空港で大生やってます!
間もなく上海へぶっ飛びます↑今日は練習行けないけど帰ってきたらまたよろしくッス!!

[1]RE:万里の長城

名前:おざけん日付:2009/03/16 13:25:25

もう帰ってきたのかしら?
飛行機を待てずに一杯やってるところがまた二人らしいのぅ^^

来週のバレーまで間があいちゃうけどまた元気にバレーしませう!

[2]RE:万里の長城

名前:なっちん日付:2009/03/17 09:45:20

万里の長城かぁ☆
ホントに行ったんだね~!

また、写真見せてね~~!

[3]RE:万里の長城

名前:↑M☆E↓日付:2009/03/18 21:02:37

ただいま!!
つっても日曜日に帰ってきてました!

飛行機待てずに一杯…
毎回普通に空港で呑むよ。しかも一杯どころじゃないッス!

写真…
詳しい事はまた今度ゆっくり。。。

スノーボードクロス大会

名前:みぽりん日付:2009/03/16 23:25:57

出てきましたよ!結果報告を今までの大会まとめて・・・。

3/14
人生初のクロス大会。結果は7位。そういうもんかと自信喪失。
3/15
ボードクロスルーキークラスでの戦い。1回戦、大転倒してしまい4人中4位。。。敗者復活戦で1位になり、準々決勝進出!準々決勝では1位通過!続く準決勝では接戦を制して1位通過で決勝進出!(この時の興奮ったらないよ!!)

決勝では、本領発揮できず…結果は3位!
でも、表彰台に上れてよかったです。

ちなみに、3/1のカービング大会では運良く優勝!できました。

まだ4月まで大会があるので出るかどうか。悩んでます。でも、最高の思い出になりました。

スノーボードクロス、知らない方はぜひ来年のオリンピックで注目してみてくださいね!

[1]RE:スノーボードクロス大会

名前:なっちん日付:2009/03/17 09:51:38

運動神経がいいといろんな事に挑戦できて良いね~!
飽きっぽいし、運動神経も良いほうではないから、
あたしは、他に何もスポーツしてない(笑)

[2]RE:RE:スノーボードクロス大会

名前:みぽりん日付:2009/03/18 17:38:56

運動神経はそんなに良くないと思うけど。。。

でも、ボードは楽しい!あと2回大会に出場します!