大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

熟成

名前:まこ日付:2009/03/06 23:52:53

そろそろ、オザケン特製の梅酒が熟成した頃かしら?
チョーヤの梅酒を飲んでたら、ふと思い出した。
オザケンの梅酒って美味いんだよね~

[1]RE:熟成

名前:おざけん日付:2009/03/07 01:21:48

普段全然気にしないけど書き込みを見て
確認したら気がつけばもう11年目を迎えてたよ。
たぶんまこちゃんが飲んだとき以来ほんのちょびっとだけ飲んだらマジうめぇ!!

なんかコクがすごい感じ!
また少しならごちそうしますよ~
ホントに少しだけね(^_^;)

[2]RE:熟成

名前:なっちん日付:2009/03/10 13:44:11

オザケンっぽいね^^梅酒作ってるなんて!

うちも実家のおばぁちゃんが梅酒とか
バラ?酒とかいろいろ漬けてるよぉ!

その中にマタタビ酒があるんだけど、
庭に置いてネコを観察すると楽しいって
言ってた(笑)

前回の練習~

名前:なっちん日付:2009/03/02 13:02:45

木曜帰りの電車で、
ふとメールをみると、
なっちゃん、今日の練習よろしく!
というキャプからのメール!!!

あっ。ヤフーメールに欠席の連絡をしていたのかも?ゴメンネ~
先週は、エイミホも来てなかったんだよね?
練習大丈夫だった??

みぽりんには、連絡したけど、
今週もちょっとお休みです☆
バレーができないと、
1週間がとっても長く感じるよ。。。

[1]RE:前回の練習~

名前:おざけん日付:2009/03/02 14:06:22

前回は女子が6人で珍しく男子の方が多かったよ~

ちょっとだけ合同練習しました(^o^)

[2]RE:前回の練習~

名前:なっちゃん日付:2009/03/02 16:45:15

あらら、女子は人数けっこう少なかったんだね@@

ボール当番

名前:みぽりん日付:2009/02/28 21:18:19

みなさんいろいろありがとう。

ボール当番は今までどおり
一斉送信で知らせます。
一斉送信は苦じゃないので(^^)

えいみーと話した結果ですので
よろしくです!

では

明日はボードの大会デビュー!
どうなることやら・・・。

[1]RE:ボール当番

名前:なっちん日付:2009/03/02 09:19:12

了解~!

ミポリンが毎月メールくれるなら、甘えちゃいます^O^!よろしく~

昨日のつぼでは、、、

名前:はな日付:2009/02/20 10:12:18

皆様、昨日はお祝いありがとうございました~(≧∀≦*)この歳になってあんなにプレンゼトをもらうなんて、、、私幸せです(/∀\●)帰ってから相方に説明しながらめいっぱい自慢した(笑)
ケーキもとーーーーーっても美味しかったデス!!

シホちゃんのキャラメルも美味しかったよ~♪ご馳走様でした☆

[1]RE:昨日のつぼでは、、、

名前:まこ日付:2009/02/20 17:28:06

誕生日と入籍のダブルおめでとう♪

ポニョにいっぱい自慢して、ワイワイ理解者になってもらってね。

ボール当番についての提案!

名前:なっちん日付:2009/02/17 16:03:45

月の終わりにミホからくる当番の一斉送信だけど、
ボール袋に非番の月を書いておけば、メール不要じゃない?

どうでしょ??
みんなで事務仕事を減らす提案をしようぉ~!

[1]RE:ボール当番についての提案!

名前:まこ日付:2009/02/17 18:42:16

担当月のタグを付けるって事?
それも良いし、ホームページのどこかにメモみたいにいつでも確認出来る様にして各自確認するってのもどう?

[2]RE:RE:ボール当番についての提案!

名前:トモトモ日付:2009/02/17 19:25:40

タグもわかりやすいしホームページもよいね☆年間行事予定などをプリントするならそこに入れ込むのという手もあるけれどどうかしら?(^-^)

[3]RE:ボール当番についての提案!

名前:おざけん日付:2009/02/17 23:38:08

ホームページに載せれば済む話なら割り振り教えてくれたら載っけておくんでお気軽にどうぞ(^o^)

[4]RE:ボール当番についての提案!

名前:なっちん日付:2009/02/18 11:51:04

年間行事予定表かぁ。
にしみんなら持ち歩いてそう^^

HPもよいね!

OZ>心強い~~^^ありがとぉ☆

[5]RE:RE:ボール当番についての提案!

名前:マナ日付:2009/02/19 08:50:00

HPにのっけてくれてれば、
自分で見るの苦でないよ(*^ー^*)
なるべく、キャプの負担がない方が絶対よいものね(^^♪

[6]RE:ボール当番についての提案!

名前:なっちん日付:2009/02/19 11:25:40

今日は、きっとつぼにたくさん来てくれるだろうから、その時にみんなに聞いてみよぉ~!