大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

痒い痒い(*_*)

名前:まこ日付:2009/02/18 12:01:40

先々週から左肩が痛く、接骨院でキネシネテープを貼ってもらったんだけど、元々肌が弱いせいか、テープのところが痒い(*_*)
剥がしたいけど、剥がしたら肩が痛い(T_T)う~ん…

[1]RE:痒い痒い(*_*)

名前:おざけん日付:2009/02/18 12:50:20

ずっと貼りっぱなしなの?
そりゃ痒くもなるよねぇ…

俺も花粉症で目と鼻が痒くて痒くて(*_*)

[2]RE:痒い痒い(*_*)

名前:なっちん日付:2009/02/18 16:39:47

○十肩ですね(笑)

でも、寒いから関節と古傷は痛むよね。。。

[3]RE:痒い痒い(*_*)

名前:まこ日付:2009/02/18 20:39:24

オザケン>もう花粉症の症状が出てるの?
今年は多いみたいたもんね。

なっちゃん>ひ、ひどい…(T_T)

[4]RE:RE:痒い痒い(*_*)

名前:マナ日付:2009/02/19 08:40:35

乾燥しているから、更にテープの部分かゆくなるのかね・・・。
そりゃあ、困ったチャンだね(^_^;)
なんか良い方法ないかな。
キネシオの上から、乾燥を防ぐ乳液を塗るのは?

[5]RE:痒い痒い(*_*)

名前:なっちん日付:2009/02/19 11:00:57

あたしが捻挫したときも、かゆかった。
粘着部分がかゆくなるんだよね?!

あたしもかゆくて赤くなっちゃってたし、
水虫風なのもあって、アンダーテープを下に巻いてもらってたよ。
強度が弱くなるから、ほぼ毎日通ったけど。

ケーキ決定!

名前:なっちん日付:2009/02/17 15:20:54

一番要望の多かった

キルフェボンの赤いベリーのタルトと

コージーコーナーのチョコケーキに決まりました。

それぞれ、まなちゃんとのんのんが買ってきてくれます。

当日の人数で300~500円くらいになると思います。小銭のご用意おねがいしますねぇ~!
あまりは、つぼにまわしちゃいましょ~!

楽しみだねぇ~!
にしみんにも久しぶりに会えるね☆

[1]RE:ケーキ決定!

名前:まこ日付:2009/02/17 16:04:57

赤いベリーのタルト♪o(^-^)o♪
大好きだから嬉しい~


ツボの階段って手すりあったっけ?
トントン大丈夫かな?

[2]RE:ケーキ決定!

名前:なっちん日付:2009/02/17 16:26:50

確か、手すりあるよぉ!

ニシミン気をつけて来てね☆

[3]RE:RE:ケーキ決定!

名前:トモトモ日付:2009/02/17 19:15:29

ありがとう♪もう階段とかも普通に歩いてる分には大丈夫だよ(^-^)v
私もフルーツ大好きなのでタルトとか結構好き!楽しみ☆ツボで座って待ってるネヾ(^▽^)ノ

初試合

名前:なっちん日付:2009/01/30 16:44:04

私がいうのもなんだけど、
今週の試合は今年初の試合だね~☆

天気も良い見たいだし、
良い試合になるといいね^O^!

だれか写真かビデオ撮ってきてよ~!

[1]RE:初試合

名前:なっちゃん日付:2009/02/09 16:10:41

本当に写真撮ってきてくれたんだぁ^^

ん~~。みわちゃん、誰かに似てる!

[2]RE:RE:初試合

名前:おざけん日付:2009/02/13 01:31:08

あっそうそう。
ミワちゃんはこないだ金子貴俊に似てるかも!?って話になってたよ~(^o^)

俺も何となく納得!?!?

[3]RE:初試合

名前:なっちん日付:2009/02/13 09:26:52

納得!!

超納得!

[4]RE:RE:初試合

名前:トモトモ日付:2009/02/13 09:40:07

私も納得☆似てるね☆
つかえていたものがとれた感じだね(≧∀≦)

バレンタイン企画?

名前:まこ日付:2009/02/10 23:45:30

そう言えば、西洋銀座のケーキも美味しいって聞くけど、誰か食べた事ある?

[1]RE:バレンタイン企画?

名前:なっちん日付:2009/02/12 09:22:12

西洋銀座?食べた事ないかも。

昨日フライイングして、チョコケーキ食べました☆

ル・パティシエ・タカギ

カワイイハートの器とはウラハラに
大人の味。ビターで濃厚。チョットだけで満足してしまいました。

バレンタイン企画

名前:なっちん日付:2009/02/06 10:11:27

おいしいチョコケーキ情報お待ちしてます。

調べたところ、
銀座三越デパ地下には、

ドルチェファブリガ
トップス
ジョトォ
モロゾフ

あたりにケーキがありそう~。

有名すぎるTopsのチョコケーキ。
食べた事ないかも!
ジョトォは、ホールケーキはあまりないようなかんじかな?

ケーキ写真は、ブログにもアップしま~す!

[1]RE:バレンタイン企画

名前:なっちん日付:2009/02/06 10:14:50

トップスのケーキって安いんだね!

[2]RE:バレンタイン企画

名前:なっちん日付:2009/02/06 10:20:00

キルフェボンのチョコケーキもおいしそうぉ☆

暴走中です。

[3]RE:RE:バレンタイン企画

名前:まこ日付:2009/02/06 11:01:33

キルフェにチョコレートケーキがあるなんて知らなかった~

トップスのケーキはめっちゃ甘いよ~(^_^;)


最近、銀座に行って無いから分からないなぁ~
ちょっと調べてみよ~(^^)

[4]RE:バレンタイン企画

名前:はな日付:2009/02/06 11:21:00

チョコケーキ大好きぃ~♪♪
ジョトォはあんまりホールケーキ無かったかも^^;

私も調べてみよ~っと☆

[5]RE:バレンタイン企画

名前:↑M↓日付:2009/02/06 12:58:16

チョコじゃないけど浅草アンジェラスのショートケーキ美味いッス!

[6]RE:バレンタイン企画

名前:おざけん日付:2009/02/06 13:02:57

甘いものネタはめっきり弱いけど
こんなのもあるよ~

http://ranking.rakuten.co.jp/food/304681.html?scid=s_kwa

[7]RE:バレンタイン企画

名前:なっちん日付:2009/02/06 15:27:53

アンジェラスってまこっちゃんぽいね(笑)

ちなみにアンジェラスのショートケーキの画像見つけたよ!
老舗ケーキもおいしそうだねぇぇ。
迷う。

[8]RE:バレンタイン企画

名前:のんのん☆彡日付:2009/02/09 14:26:11

キルフェボンのチョコケーキに一票!あそこのケーキ何でもおいしいよね^^
会社に近いので、時々のぞいてます(#^.^#)
でも、コージーコーナーのチョコケーキも安いけど意外においしいよん♪