大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

試合の写真

名前:キャメラマン☆日付:2008/12/04 09:36:52

毎回の試合とかイベントごとにカメラを持参します!忘れたらごめんね^^;
楽しい思い出をたくさん残して行きましょう~

このHPで公開してほしくない写真とかあったら、事前に連絡くださいな。

あと、欲しい写真やデータはいつでも言ってくれれば渡すからね~^O^!
PCが壊れない限りは、我家で保存してます☆
よろしく~!
では、練習で~~~~

[1]RE:試合の写真

名前:おざけん日付:2008/12/04 12:24:42

そうそう!
写真ガンガンアップしていこうと思ってますのでよろしく~
容量が心配ではあるけど縮小した写真なら結構な枚数保存できるハズなので。

他の人もイベントや試合の時はデジカメ持参してナイスショットとれたら送ってくださいな!

とりあえずはマグナムと納会ですな♪

名前:Sほ日付:2008/12/03 22:21:07

オザキさんすごいです☆パソコン大臣って改めておもいました☆

動作確認

名前:尾崎 賢一日付:2008/12/01 15:20:15

テストです

[1]RE:動作確認

名前:管理人日付:2008/12/01 15:20:50

またもテスト

[2]RE:動作確認

名前:なっちん日付:2008/12/02 15:48:05

テステステステス
只今マイクのテスト中~~~~