大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

桜坂セントラル

名前:M★E日付:2010/07/29 09:04:10

昨日は沖縄の桜坂セントラルってライブハウスにThe Birthdayを見に行った。今まで行ったライブハウスで一番小さいハコだったけど最高のLIVEだった。最初から最後まで踊りまくって終わった後は座り込んだまま動けなくなった。生まれて初めてLIVE終わった後にソフトドリンクを飲んだよ。

という訳で今日の練習は行けません!

美ら島より愛を込めて
(明日は鹿児島へ移動します)

[1]RE:桜坂セントラル

名前:maco日付:2010/07/30 09:59:13

羨まし~! 沖縄行った事無いよ~!

[2]RE:桜坂セントラル

名前:おざけん日付:2010/07/30 12:44:57

楽しそうで何ヨリだね

昨日は男子が8人で女子が5人だったよ。
しばらく人少ない日が続きそうだよ。

先ほど。。。

名前:おざけん日付:2010/07/14 13:04:49

以前習志野で対戦し、11日は対戦はなかったものの練習試合の打診をもらった「ビッグチャンス」と言うチームのメンバーの一人から職場が近いので練習に参加させて欲しいと連絡が。

めずらしいし事もあるもんだね。

なんか楽しみだわ

男子ユニフォーム

名前:おざけん日付:2010/07/02 19:05:00

そろそろ作成しなきゃいかんと言い続けて早数ヶ月。。。

このサイト使って見ようかと思うがいかがかな?
http://www.vd-works.jp/index.html

デザインがしやすいのと、廃盤がなさそうなので。
しかもマーキングが2色でも無料ってのも大きいかなと。

ここからシュミレート出来るのでやってみてちょうだい。
http://www.vd-works.jp/simulator.php


ちなみに俺の希望はこんなの(番号をNo.のところにコピペして「デザイン作成」をクリック)↓↓
1734aaa4p129b02ba1a1411a1411b1ac11a14c13a14c00p1b100b0b100b0b100b0b100210011001100a0r00a0h00b01

会社で隣席のイケメン君が作ってくれたデザイン(のび太をモチーフにしているそうな)↓↓
1j31aba1p119b02ba0b0a00b0a00b0ac00b0b100p0bb00p1b100b0b100b0b100b0b100210011001100a0r00a0h00b01

[1]RE:男子ユニフォーム

名前:おざけん日付:2010/07/02 19:27:17

こんなのもどうかな?↓↓
1a17aaa79129b02ba1b1a11b1a11b1ac11b1ac13b1ac00p1b100b0b100b0b100b0b100210011001100a0r00a0h00b01

[2]RE:男子ユニフォーム

名前:まさき日付:2010/07/06 12:48:20

オザケンさん、W杯の影響受けすぎっすよ(笑)

こんなの作ってみました。
192aa21aa129b02ba1b1a11b1a11b1a900b0ac13b1ac00p1b100b0b100b0b100b0b100210011001100a0r00a0h00b01

[3]RE:男子ユニフォーム

名前:まさき日付:2010/07/06 12:50:29

もいっちょ。
1i2aa22aa129b02ba1b1a11b1a11b1a900b0ac13b1ac00p1b100b0b100b0b100b0b100210011001100a0r00a0h00b01

[4]RE:男子ユニフォーム

名前:ま日付:2010/07/06 12:59:27

オレもやってみた。
でも意外とすんだね。
もしつくるなら8月のマグナムには間に合わせたいね。

10181148p11bb02ba1b1a00b0a11b1ac00b0b111p1bb00p1b100b0b100b0b100b0b112210011001113a0r12a0h00b01

1a141113p11bb02ba1b1a00b0a11b1ac00b0b111p1bb00p1b100b0b100b0b100b0b112210011001113a0r12a0h00b01

10161116p11bb02ba1b1a00b0a11b1ac00b0b111p1bb00p1b100b0b100b0b100b0b112210011001113a0r12a0h00b01

[5]RE:男子ユニフォーム

名前:だいすけ日付:2010/07/07 14:11:49

ちゃんとしたやつにしましょうよ。
明日カタログ持ってイキマス。
覚えてたら。

[6]RE:男子ユニフォーム

名前:おざけん日付:2010/07/07 14:30:09

メーカーの奴は値もはるし、廃盤になるのが早いから止めようって話になってるんだよ。
古い人はどんどん使えないユニフォームが増えてくし。

ユニフォーム

名前:ま日付:2010/07/07 12:44:23

サッカーっぽくなっちゃうけど、ここだいぶ安く作れそう。

[1]RE:ユニフォーム

名前:ま日付:2010/07/07 12:45:16

URL忘れた

http://item.rakuten.co.jp/shop-mandarin/c/0000000113/

ママさんバレー

名前:おざけん日付:2010/06/21 14:47:42

この前の土曜に松戸の友人がコーチをしているママさんバレー(9人制)のお手伝いに行ってきた。
久々にWAIWAI以外でバレーしたけど何か新鮮だったな。

年齢は俺と同じくらいで正直あまり上手ではなかったけどみんな元気なんだよなぁ~

俺も頑張らねばと思った一日でした。