大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

やべっ

名前:まこ日付:2010/06/17 22:41:39

久しぶりすぎて筋肉痛になった

[1]RE:やべっ

名前:まさき日付:2010/06/18 12:31:27

では、これから毎週参加して下さーい!!

あ、オザケンさんご結婚おめでとうございます(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000031-sanspo-ent

[2]RE:やべっ

名前:おざけん日付:2010/06/18 17:52:23

俺も1週休んだだけで結構筋肉痛になるよ。
やっぱマメにこないとだね^^

>結婚ネタ
あっそうそう。まだマスコミにはないしょなんだけどね。
って俺じゃないし!
俺もニュース見てえっまじ?って思った 笑

チバ

名前:ま日付:2010/05/28 11:00:21

昨日仕事中にラジオからチバ(The Birthday)の声が。
スッゲーカッコイイんだけど全く聴いた事が無い曲…
演奏も完全にBirthdayじゃない…
調べたら“Q;indivi+”の“ACACIA;”って曲でチバがゲストボーカルとして参加してるらしい。
今迄スカパラとかいろいろゲスト参加してるけど、今回のはそのどれとも違った、ましてやBirthdayとは全く違ってて凄く新鮮。ホントカッコイイから機会があったら是非聴いてみて!!

[1]RE:チバ

名前:おざけん日付:2010/06/16 12:02:01

今更ながら

田中ユウスケが結構好きなのでQ;indivi+のアルバム聞いてみたよ。
全体的にかなり良いね!
チバの声とあのポップな感じのサウンドがミスマッチで面白くて今ヘビロテ中です。

[2]RE:チバ

名前:ま日付:2010/06/18 09:14:56

確かにあの音とチバの声はミスマッチって言うか斬新だよね。

ところで、田中ユウスケってどんな人?

[3]RE:チバ

名前:おざけん日付:2010/06/18 11:19:34

田中ユウスケは音楽プロデューサーだよ。
YUKIとかThe Birthdayなんかもプロデュースしてるから、アルバムとか見てみたら名前がのってると思うよ。

ちなみに音楽プロデューサーで有名なのはミスチルやマイリトルラバーなんかでお馴染みの小林武史が一番かな。

両国で

名前:おざけん日付:2010/05/14 16:01:00

昨日練習後によったホルモン屋に芸能人がいた。

俺が座った席からしか見えなかったので一緒に行った三輪ちゃんとさくちゃんに教えてあげたら。。。
さくちゃん→あっほんとだくらいの普通の反応

三輪ちゃん→にやにや笑い出してずーっと喜んでた(めちゃめちゃ嬉しかったらしい)


さてそんな感じの芸能人は誰でしょう?(ヒント:両国とホルモンがよく似合う)

[1]RE:両国で

名前:ゆーきんぐ日付:2010/05/14 18:58:55

誰だろう!?
微妙な人ってことですよね?

ラッキー池田とか!?
もしくは
ラッシャー板前とか!!

[2]RE:両国で

名前:s日付:2010/05/14 22:24:49

長州こりき??

[3]RE:両国で

名前:saku日付:2010/05/14 23:06:07

あ、ホントだ。くらいの反応でしょう。
三輪ちゃん、興奮しすぎwww

試合コメントアップしました。

>おざさん、
コメント更新しましたぁ~って、
TOPページにコメントするのって、
どぉ~すんですか?

[4]RE:両国で

名前:まさき日付:2010/05/17 13:00:51

花田勝?
バナナマン日村?
やくみつる?
当たってる気がしません・・・

親知らずも抜いたことですし、今週は呑みに行きます!

[5]RE:両国で

名前:おざけん日付:2010/05/17 16:14:38

結構いい線!?
正解は。。。

内山くんでした~

かなり微妙でしょ?
内山くんでテンション上がりまくってる三輪ちゃんはおもしろかったけどね。

さくちゃん>トピックも編集できるようにしておいたよ。やってみて!

[6]RE:RE:両国で

名前:まこ日付:2010/05/17 21:35:11

なんだ内山くんかぁ
うん、さくちゃんの反応が正解だと思う(笑)

届きました!

名前:ゆーきんぐ日付:2010/05/14 19:14:17

わいT&タオル、両方とも
本日届きました☆

なかなかの出来よ♪

黒Tは、絶対誰でも似合うと思います!
黒Tの金のところにラメが入ってて、そのキラキラ具合がとてもいい感じです☆

ピンクTは、思ったよりもさわやかなピンクで、
夏っぽい感じでいいかも☆
ピンクTの白文字には、発砲加工というのがされていて、WAIWAIの文字が浮き上がって見えるというこだわりの一品☆

タオルは、思ったよりもがっしりした作りで、すごい丈夫そうなタオルです。
柔らかめが好きな人は、一回柔軟材で洗濯したほうがいいかも。
ビビットのピンクも予想以上にきれいに出てます☆
このタオルは、肩にかけた時に、“RYOGOKU WAIWAI”の文字が見やすいようにデザインしてるので、一度肩にかけて試してみてください☆

来週の木曜の練習に、エイミーとまこっちゃんがみんなの分を持っていってくれることになってるので、なるべく受け取ってください☆

[1]RE:届きました!

名前:おざけん日付:2010/05/14 19:31:09

おーかわぃぃね!

いろいろありがとね~
来週楽しみだわ♪

5月9日

名前:S日付:2010/05/11 22:27:30

先日はオツカレさまでした。応援ありがとうございました。こないだの試合後にとった写真、木曜にもっていきまーーす!

[1]RE:5月9日

名前:おざけん日付:2010/05/14 12:49:00

おつかれさまでした☆

毎度の事ながら写真ありがとね~

[2]RE:RE:5月9日

名前:ゆーきんぐ日付:2010/05/14 18:54:52

試合お疲れ様でした☆
準優勝おめでとうございます!

きっと楽しかったんでしょうね♪
優勝決定戦のドキドキ感がなつかしいなぁ!