大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

突然ですが

名前:まさき日付:2010/02/01 12:58:11

ハリネズミを飼い始めました。
あまりに可愛いので、ブログも始めました!
http://hedgehogagogo.blog97.fc2.com/

WAIWAI関係ないですが、みんなでカワイイ!と言い合ってください!

[1]RE:突然ですが

名前:なっちん日付:2010/02/01 15:54:21

買わなくても、
本物のネズミちゃんがうちの実家で捕れるのに!

とにかく、実家のねずみちゃんは
からあげが好きなようです。

[2]RE:突然ですが

名前:おざけん日付:2010/02/01 16:10:09

うっかわゆい。。。
俺も飼いたいなぁ
チェックするんで頑張ってマメに更新してくださいな

[3]RE:RE:突然ですが

名前:S日付:2010/02/01 22:10:47

うちも近隣にネズチューいますよ・・・足にぶつかってきたことあります(><)

[4]RE:突然ですが

名前:まさき日付:2010/02/01 22:43:00

こらこら、そこらのネズミと一緒にするでない!!

カラアゲっすか!
うちの子はまだお子様なので、もうちょい大きくなったらあげてみようかな。。。

あ、ウチの子へのプレゼント募集中ですので!遠慮なさらず!!

[5]RE:RE:突然ですが

名前:まこ日付:2010/02/02 22:37:34

家に連れて来て、家の子(猫)と遊ばせようよ!(笑)

[6]RE:突然ですが

名前:まさき日付:2010/02/03 12:31:27

まこさん、猫飼ってたんですか!?

今度会わせてみましょう!たぶん逃げ惑うと思いますが・・・

[7]RE:RE:突然ですが

名前:マナ日付:2010/02/09 20:29:35

久しぶりに掲示板のぞきました!
みんな元気そうで\(*^o^*)/
でも練習の人数は少ないのね・・・
さびしいね。。。

マロンヌちゃんカワイイ(*^ー^*)
癒されました♪
まこちゃんちのホウジュちゃんとのコラボ映像みたい。

とくに…

名前:のんのん☆彡日付:2010/01/29 13:56:49

眠い眠いと思った時に。
あ!と思い出したのが、昨日おざけんと掲示板の話しをしてて書き込むと約束したのを思い出した。
ので、超~久しぶりに登場です。
でも、とくに…にネタがないのよね。トホホ。
まぁ~バレーネタだと、最近女子の練習参加率が低くゲームが出来ない。昨日も9人だったのでバックアタックふうゲーム。楽しいけど、やっぱり6人入ってゲームしたいなぁ~。(*^。^*)

[1]RE:とくに…

名前:おざけん日付:2010/01/29 22:40:36

おぉ~ちゃんと書いたね 笑
そうだねぇ。。。最近女子人数少ないかも知れないねぇ。。。
昨年の結婚・ご懐妊ラッシュで主要メンバーが結構抜けてったから仕方ないけどさ。

これからは女子も新しいメンバーで頑張っていかなきゃ行けないんだし、のんちゃんも含めた古いメンバーが時に引っ張り、時にサポートして頑張ってもり立てていきましょ!!

俺の方で協力出来ることあれば言ってね♪

[2]RE:RE:とくに…

名前:まこ日付:2010/01/30 07:20:42

ノンノンが書いてる~(笑)

最近は人数少ないんだぁ…
と言う私もサボり中ですが(^_^;)スミマセン
早く復帰出来る様に、リハビリ&テンション↑↑頑張ります。

[3]RE:とくに…

名前:なっちん日付:2010/01/30 19:11:10

のんのんだぁ~!

冬は、ボールが痛いから、人数少なくなっちゃうよね。。。
寒くて、外にすらあまり出てない、私(笑)

ご懐妊ネタですが、
お腹の子は、女の子のようです^^

[4]RE:RE:とくに…

名前:おざけん日付:2010/02/01 10:38:17

まこちゃん>
立て続けに怪我して凹むだろうけど治療とリハビリ頑張って早く戻っておいでよ~
待ってますよ♪


なっちゃん>
俺の友達が一昨日男の子を出産したので昨日会ってきたけどめっちゃかわいかったなぁ~
なっちゃんベイビーは女の子なのかぁ
なっちゃんに似れば美人ちゃん間違いなしだね☆
秀くんに似たらキャメ子ちゃんかな!?笑

[5]Re:とくに…

名前:ひめ日付:2010/02/02 13:06:38

なっちゃん、女の子なんだね~(^ω^)
一緒にミニーちゃんの格好できるね☆
寒いから体、大事にしてちょ(^ω^)

マコちゃんも無理しなようにね^^

マッキー~(^ω^)マロニー…じゃなかったマロンヌかわいいね!ブログも頑張ってね^^

あけおめ

名前:おざけん日付:2010/01/01 00:31:09

明けましておめでとうございます
2010ですな!

今年も楽しくバレーに遊びに精を出して行きましょ~
今年もよろしくお願いします!

[1]RE:あけおめ

名前:なっちん日付:2010/01/01 14:49:48

あけまして
おめでとうぉぉぉぉぉ!

新春しゃべくりにはまり、
こたつからでれないお正月です(笑)

今年もよろしく~

[2]RE:あけおめ

名前:UI日付:2010/01/01 22:52:00

あけましておめでとうございます☆
お久しぶりです!UIです!

いつも楽しく見てます~

2010年もバレーやいろんな行事を楽しんでください(^^)

[3]RE:あけおめ

名前:まさき日付:2010/01/05 12:41:47

皆々様、明けましておめでとうございます!!

11~12月は練習にもあまり行けず、納会も試合も行けませんでしたが、年明けからはしっかり参加しますので、よろしくお願いします!

今年もそれなりに頑張っていきましょー

[4]RE:あけおめ

名前:ひめ日付:2010/01/05 13:18:44

今年はちょこちょこ練習だけでも参加できたらと思っています!この一年で筋肉はほぼ脂肪にかわりました(肩幅と右腕は相変わらずですが…)今年も宜しくお願いします!!

P.S のんちゃん、まるちゃんにはもう届いたかな♪ゆっきーもうちょっと待っててね!

[5]RE:あけおめ

名前:みぽりん日付:2010/01/06 14:41:30

あけましておめでとうございます。
実家でスノーボードしまくり筋肉痛の日々&日本酒飲んだくれ。ウコンに感謝しながら1.5キロ増…。明日から仕事なのでいっぱいしゃべって顔筋を鍛えます。
明日からは久々の練習!!!できるか不安。。。でも楽しみです。

はなが、20日に出産予定だって(^^)

今年もお疲れ様でした★

名前:E☆日付:2009/12/29 19:17:08

今年もわいわい楽しくバレーが出来て良かったね!
男子も女子も新しい人が増えて、まだまだこれからって所もあるけど、楽しい試合がいっぱい出来た^^


来年もたくさん楽しい試合が出来るように練習頑張りましょう!
2週間以上バレーしてないとさすがにやりたくなるね★来年の練習が待ち遠しいです!


あッ!来年からはちゃんと試合のコメント送るので、今年の2試合分はもう水に流して下さい。。。


ではみなさん、良いお年を~!!!

[1]RE:今年もお疲れ様でした★

名前:トモトモ日付:2009/12/29 20:44:36

そう!☆楽しくバレー!!それが一番だね(^^)そして楽しいバレーの後に勝利が見える♪また来年もヨロシクね~(=⌒ー⌒=)

[2]RE:今年もお疲れ様でした★

名前:トモトモ日付:2009/12/29 20:46:03

そう!☆楽しくバレー!!それが一番だね(^^)そして楽しいバレーの後に勝利が見える♪また来年もヨロシクね~(=⌒ー⌒=)

[3]RE:今年もお疲れ様でした★

名前:ま日付:2009/12/30 09:53:10

みんなご無沙汰!!
相変わらずこの時期はバレーに触れなくてイライラすんなー。。。
キャプテンなのに申し訳ないッス。
男子も女子もいい試合があればダメな試合もあったと思うけど、2010年は常に美味い酒が呑めるように気持ち引き締め直していこう!!
男子は1/10にマグナムの申込みがあるから、何人かには協力依頼の連絡します。

それでは年末年始は呑み過ぎちゃおう↑↑↑
みんな良いお年を★

DVDアップロードしたよ~

名前:おざけん日付:2009/12/12 11:08:00

マルコのサプライズパーティーDVDのアップロード終わりました!

下記のリンクから辿って『すべて再生』のボタンを押せば一気に見れるはずです!

画質もこだわって変換したのでDVD並に綺麗な映像で見れるので
みんな見てね~!!

 http://www.youtube.com/view_play_list?p=6E5F70DFE0B65207

疲れました(汗

[1]RE:DVDアップロードしたよ~

名前:みぽりん日付:2009/12/12 12:49:35

おざけんありがとう!
大変だったよね。。。本当に感謝!!

感動のシーンは2つめにはいってたよ(^^)

まるの涙に私も涙…もらい泣き…

[2]RE:RE:DVDアップロードしたよ~

名前:まこ日付:2009/12/12 14:24:31

オザケンありがとう。

私は携帯から少しだけみましたが、やっぱりアノ場面で泣けたよ。

ミポリンのレポート&通行人に扮するマコッチに笑った(^O^)

[3]RE:DVDアップロードしたよ~

名前:ひめ日付:2009/12/12 15:12:12

ドキュメンタリータッチで凄いねみぽりん♪
オザケンも編集作業大変だったでしょう(T○T)
お疲れさまでした!
お陰で、自分がその場にいるような感じで感動できました^^
本当にありがとう♪

[4]RE:DVDアップロードしたよ~

名前:なっちん日付:2009/12/13 16:01:32

有楽町駅に向かって歩きながら、2次会行きたいね~。
やっぱり、ひきかえす?少しぐらい行っちゃう?
とか立ち止まったりして、
やっと家路につきました。

なので、DVDで見れてよかったです。
ありがとうね~!

ひめも元気そうで、良かった☆
ホットパンツ姿を拝みたかったです。

[5]RE:DVDアップロードしたよ~

名前:S日付:2009/12/13 22:11:00

ozaさんおつかれさまです!!やっぱりパソコン王ですね!すごーーい!
もう一度じっくりみます!

[6]RE:RE:DVDアップロードしたよ~

名前:ひめ日付:2009/12/16 16:53:26

あたしもなっちゃんとひでくんを見れて嬉しかったよ^^寒くなってきたから体冷やさないようにして、元気な赤ちゃんを産んでね(^ω^)

[7]RE:RE:RE:DVDアップロードしたよ~

名前:おざけん日付:2009/12/17 10:07:04

どうにも6/9だけおかしなことになってるけどとりあえず見られてよかった。

当日来ててもDVD渡すのが困難なマナちゃんやなっちゃん、当日参加出来なかったしほちゃんや姫なんかにもこれで何とか見れるもんね!

楽しんでもらえてよかったよ。

みぽりんgood job!!