大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

リフレッシュバレー

名前:おざけん日付:2010/08/23 10:38:54

女子のみなさんおつかれさまでした。

昨日は試合自体は残念な結果になってしまったけどめでたいことが二つありました。
一つは社長がMVPで表彰されたこと。
もうひとつは。。。大会に行った人に確認してください^^

[1]RE:リフレッシュバレー

名前:ま日付:2010/08/24 09:54:03

西見さんスゲーじゃん!?
さすがに持ってるね!!

もう一つのめでたい事ってなんだ???

気になるぜ…

[2]RE:リフレッシュバレー

名前:みぽりん日付:2010/08/25 15:03:58

女子の皆さんお疲れ様(^^)
にしみんすげぇ!!!
他には何があったの???教えて~~!

わたくし、残りわずかの夏休みを満喫しております。こんだけ休むと、仕事したくなくなるわぁ…。

10/11

名前:ま日付:2010/08/16 19:39:51

やっとホームページ復活したね。

突然ですが!!
10/11の祝日にthee michelle gun elephantをこよなく愛するバンドが集まって、新宿でLIVEイベントを演ることになりました。
で、自分も参加することになったんで時間と興味のある方は是非見に来てください!!
ちなみに1ドリンク付きで2000円程かかります。
時間は18時半ぐらいからでうちのバンドが何番目に出るかはまだ未定です。

来てくれるという方はまことまで連絡ください。

よろしくお願いします!!

[1]RE:10/11

名前:なっちん日付:2010/08/17 15:54:28

まこっちゃんってバンドやってたんだね!

へええええええ。

[2]RE:10/11

名前:まこ日付:2010/08/17 21:10:13

やっと見れた~♪

まこっちゃんがバンドやってるなんて知らなかったよ

最近のお気に入りバンドはTHE BAWDISE です。
まこっちゃんが好きそうなボーカルだよ。

[3]RE:10/11

名前:ま日付:2010/08/17 23:03:47

WAIWAIに入る前に友達と趣味程度でやってて、その時一緒にやってたヤツから声かけられて急遽ね。

THE BAWDIES知ってるよ。スーツ着ててミッシェルみたいでボーカルが割りと男前だよね。
確かに嫌いじゃないッス!!

うちのバンドもよろしくね!!

見られない

名前:maco日付:2010/08/11 23:26:55

携帯からWAIWAIのHPが見られない様になっちゃったけど。。。
OZさん、なんとかして~

[1]RE:見られない

名前:おざけん日付:2010/08/14 17:09:00

この件はだいぶ前に運営へ問い合わせてるんだけど一切返事なし。
困ったモンだよ。。。

[2]RE:見られない

名前:おざけん日付:2010/08/17 11:04:45

昨日復旧したみたいだよ。
運営からは何も連絡ないけどね。。。

天文館

名前:M★E日付:2010/07/30 14:47:13

鹿児島到着!!
初めての土地はワクワクすんね↑↑↑
早速さつま揚げ買ってビール呑みながらバスで移動中。
今日は取り敢えず天文館のホテルにチェックインして、その後指宿の砂風呂を楽しんできます。

あと、ひめの実家に行って「みゆきさんをください」って挨拶してきます!!

[1]RE:天文館

名前:みぽりん日付:2010/08/03 12:09:19

鹿児島いいなぁ・・・。行ったことないよ。写真見せてね。

私は先週、富士山に登ってきたよ!7時間半かけて、ゆっくり登ったからか、高山病はゼロでした。旦那は頭が割れるように痛かったらしいが・・・。

[2]RE:天文館

名前:なっちん日付:2010/08/04 10:33:58

久しぶり!
今月から1ヶ月間、里帰りしてるなっちんです!

沖縄、鹿児島ってお酒がおいしそうだね^^
九州はほとんど行った事がないから、行ってみたいなぁ~~
姫の実家も興味ある(笑)

久々に

名前:おざけん日付:2010/07/30 14:47:01

ホームページのコンテンツを追加しました。

WAIWAI用にtwitterのアカウントを取りました。

最近検索サイトの検索にひっかかりにくくなっているのでこれで起死回生となるといいのだけど。

http://twitter.com/WAIWAI_CLUB

それに伴い、表紙にもtwitterのウインドをつけてみました。

とりあえず一人でぼちぼちつぶやいて行きます。
アカウントの共有に誰か協力してくれるとうれしいです。

特にiphoneとtwitterの相性はすこぶるよろしいのでiphoneもちのそこのあなた!よろしくです。