大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ご報告♪

名前:よっしー日付:2010/02/24 11:46:28

わいわいバレー部の皆さんお久しゅうございます。
m(__)m
よっしーです。

私ごとですが、この度、平成22年2月22日(月)に
婚姻届を提出し、無事に受理されました。
当分、練習に行けませんが取り急ぎご報告まで。

[1]RE:ご報告♪

名前:まこ日付:2010/02/24 20:41:43

でぇぇぇ…(@_@)
びっくり!いつの間に!

いやはや、とりあえずおめでとう。

[2]RE:ご報告♪

名前:なっちん日付:2010/02/25 20:59:43

お~~~~!!すごいね!
おめでとう~^^

びっくりだよ^^

でも、ヨッシーは結婚願望あったもんね!!
よかったね^^

[3]RE:ご報告♪

名前:ひめ日付:2010/02/26 12:26:21

おめでとうよっしー^^
夫婦仲良く楽しくね!
今度、お嫁さんの写真でも見せて下さいな♪

[4]RE:ご報告♪

名前:みぽりん日付:2010/03/01 19:30:25

よっしー!!びっくり!!おめでとう!!根掘り葉掘り聞きたいところですが(笑)とにかくおめでとう!

[5]RE:ご報告♪

名前:↑M↓日付:2010/03/02 12:12:26

よっしー久しぶり!!
て言うかホントいつの間に!?

とにかくおめでとう!!
今度奥さん紹介してな★

3/18

名前:E☆日付:2010/02/23 14:28:18

卒業式の為体育館が使えません。

と言う事で久しぶりに皆で飲みませんか~???

最近は車慣れしちゃって練習後に呑みに行かなくなり、呑むと言えば試合後だけ。。。ちょっと寂しい。
試合になかなか参加出来ない人とも呑みたいし☆

場所・・・練習行ったつもりで両国
店・・・オザケンよろしく^^
時間・・・やっぱ7時

連絡はみほちゃんとまさきくんから近々いくと思います。(まだ頼んでいませんが^^)

席だけ予約して後からでも全然参加出来るようなゆるい感じにしたいと思ってます☆

以上発案だけのE☆でした!

[1]RE:3/18

名前:おざけん日付:2010/02/23 14:31:28

ナイス提案☆

場所は人数にもよるかな!?
一応探しておくね

[2]RE:RE:3/18

名前:トモトモ日付:2010/02/24 09:35:10

賛成(*⌒▽⌒*)場所もわかりやすくてみんなで座れるようなとこ私も探してみます♪でもみんなの方が検索などして早々と見つけちゃうかな(^^ゞ

山頭火

名前:まこ日付:2010/02/23 13:28:54

神田にある山頭火のつけ麺を食べてみた。

あんまり美味しくなかった。
有名店だから期待してたのにガッカリ

[1]RE:山頭火

名前:おざけん日付:2010/02/23 14:29:06

俺も山頭火はだいぶ以前に食べたことあるけどいまいちだった気がするよ。
神田だったら山形家ってところがお気に入りです。

[2]RE:RE:山頭火

名前:S日付:2010/02/23 21:52:06

サントウカってあのトロ肉チャーシューの???

あたしもこないだ神田小川町の大勝軒でつけめんたべたら、スープが酢の味しかしなかった・・・

練習楽しかった!

名前:まこ日付:2010/02/20 21:19:49

何ヶ月ぶりの練習。
楽しかったよ~。練習後の飲みもいつものメンツでめっちゃ盛り上がったし。

ただ…筋肉痛が………





こない(ToT)

[1]RE:練習楽しかった!

名前:おざけん日付:2010/02/21 00:28:19

まだ鈍ってないのかもよ~

もしくは今日あたり・・・!?笑

明日2/11の祝日は

名前:おざけん日付:2010/02/10 12:43:17

ふつうに練習ありますよ~

なるべく19時前に集合しましょう!

[1]RE:明日2/11の祝日は

名前:おざけん日付:2010/02/12 11:38:24

休日だし寒いし雨だし少ないだろうとは思ってたけど男子3名、女子4名の合計7人とは寂しい限り。。。

[2]RE:RE:明日2/11の祝日は

名前:まこ日付:2010/02/12 22:23:29

ありゃりゃ(^_^;)
まぁ、雪が降るって言ってたしねぇ…

来週はマルコが来るらしいよ。
私も久しぶりに顔出そうかなぁ…って思ったけど、講習会が入ってた。
サボっちゃおうか考え中(苦笑)