大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

YU-KINGおめでと!

名前:おざけん日付:2010/03/18 12:33:05

昨日濱ちゃんからメールがあり、YU-KINGが間もなく妊娠5ヶ月目に入るとのことでした!
突然の報告にビックリ!!

まぁ何はともあれおめでと~☆
頑張って丈夫なお子を生んでくださいな♪

[1]RE:YU-KINGおめでと!

名前:ゆーきんぐ日付:2010/03/19 19:57:14

ありがとうございます☆
昨夜の飲み会の写真とか、何かアップしてるかな?と思ってのぞいてみたら、
こんなうれしい書き込みが(^-^)♪

つわりで体調悪くてへこたれそうだったけど、
元気出ました☆

おざけんありがとう~♪♪

[2]RE:RE:YU-KINGおめでと!

名前:まこ日付:2010/03/20 10:20:13

U-KING、ハマちゃん、おめでと~!
U-KINGがお母さんになるなんて…感涙(ToT)
無理しないで、何でもハマちゃんにやってもらいなね!

20年後はワイワイJr.達がワイワイでバレーしてたら良いね(o^-^o)

[3]RE:YU-KINGおめでと!

名前:UI日付:2010/03/20 21:30:01

ゆーき&濱サンおめでと~ございます♪♪
ビックリしたけどうれしい報告聞けてよかったよ(^^)体を大事にね☆

[4]RE:RE:YU-KINGおめでと!

名前:ゆーきんぐ日付:2010/03/21 10:59:40

まこちゃん♪
ありがと~ございます(^-^)♪
20年後かぁ~!親子でWAIWAIにいたらいいなあ♪
子連れ復帰、頑張ります☆

ゆ~あい~~♪
久しぶりだね☆ありがと~!
UIに会いたくなっちゃったよ~☆
またWAIWAIのみんなで集まれたらいいね!

妊娠が判ってもう仕事を辞めて、
ずっと家にいるので、
今度こそWAIWAIグッズ作ります!
今、見積もり中なので、近々公開します♪
ちなみに、Tシャツです。

[5]RE:RE:RE:YU-KINGおめでと!

名前:mana日付:2010/03/30 18:49:20

今頃だけど、ユーキ&濱ちゃんおめでとう(^^♪
つわりが大変なのかな?可哀想に。
かわいい赤ちゃんのために頑張ってね!!!

[6]RE:RE:RE:RE:YU-KINGおめでと!

名前:ゆーきんぐ日付:2010/03/31 11:53:09

まなちゃん☆
ありがとうございます♪
まなちゃん、もしかして、もうそろそろじゃないですか?
赤ちゃんに会えるの楽しみですね☆
安産でありますように!!

東九州龍谷

名前:↑ま↓日付:2010/03/25 13:01:48

決勝進出!!

[1]RE:東九州龍谷

名前:ま日付:2010/03/26 13:39:51

東龍強い!
2セット連取!!

夜のニュース楽しみにしてる人ごめん!

[2]RE:東九州龍谷

名前:ま日付:2010/03/26 14:06:24

3セット目取られた!!

[3]RE:東九州龍谷

名前:ま日付:2010/03/26 14:44:13

3連覇達成!!!!!

[4]RE:RE:東九州龍谷

名前:ゆーきんぐ日付:2010/03/27 13:47:42

東龍さすが!!
地元人としてチェックしてました☆
応援行ったんですか??
おじさん(ですよね?監督さん)も大喜びですねー!

[5]RE:東九州龍谷

名前:ま日付:2010/03/27 13:55:57

応援行ったよー
スゲー感動した!!
ちなみにおじさんじゃなくて従兄弟ね。
昨日の夜は監督含め身内で祝勝会でした。
途中から何故かボクシング元チャンピオンの竹原さんも登場しました!!

[6]RE:RE:東九州龍谷

名前:ゆーきんぐ日付:2010/03/27 14:15:45

おお!すごい!竹原さん!
祝勝会参加なんてうらやましい!

監督さん、従兄弟でしたね!間違えました。すみません。

生観戦&応援いいですね☆
あの熱い感動が!!

さくら開花

名前:maco日付:2010/03/22 22:16:04

とうとう東京の桜も開花したね!
今年の花見はどうする?
11日に男子も試合だったら試合後にお花見できるけど・・・

男子、決勝進出がんばれ!!

[1]RE:さくら開花

名前:ゆーきんぐ日付:2010/03/27 13:42:46

さくら咲いてきましたね!
私の家の近所は、まだまだつぼみも多いけど、さくらの花を見つけるたび、なんだか嬉しくなります♪
11日頃の錦糸公園の桜もキレイだろうなぁ☆
試合頑張ってくださいね!

明日

名前:↑ま↓日付:2010/03/17 09:38:01

明日18日は体育館が使えない為練習は無しです。
で、前にも掲示板で話題になってたけど両国で呑むことになりました!

場所:両国駅前の日本橋亭
時間:19時から

後からでも全く問題無いから、やっぱり来れるようになった人とかもじゃんじゃん参加してください!!

[1]RE:明日

名前:みぽりん日付:2010/03/17 19:57:19

明日はひめも参加だよ!!楽しもう!!
明日は卒園式なので早く帰れるから・・・楽しみです(^^)
そして・・・
重大発表をしますのでお楽しみに~!

3/6マグナムは。。。

名前:おざけん日付:2010/03/02 12:26:09

今週末のマグナムカップは人数的に厳しいので恐らく棄権することになりそうです。

その代わりと言っては何ですが、何度か練習試合をさせてもらってるJOKERさんから急遽お声がかかりました。
この時間なら参加できる人もいるのではないかと思ってます。

3/6(土) 19時~
大島南央小学校体育館です。(前回と同じです)

今日、柾木くんの方から連絡が行くと思うので早めの返信よろしくです。