大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

名前:監日付:2010/09/19 16:09:52

女子優勝!!

[1]RE:祝

名前:みぽりん日付:2010/09/19 20:00:22

よかったね!!!優勝おめでとう!!!
ゴジラ戦とセントラル戦の応援に行きました(^^)
みんなが楽しそうにバレーやってて、微笑ましかったです。

[2]RE:祝

名前:S☆日付:2010/09/20 11:06:16

みなさん一日オツカレさまでした。そしてありがとうございました。

前日カラはらはらしていて眠れなかったくらいの緊張でしたが、コートにたったらそんなことも忘れ、わいわい楽しく全員バレーができてたことに感動しました。

これからも試合で笑っていきたいですね☆

[3]RE:祝

名前:おざけん日付:2010/09/21 12:58:41

とにかくおめでとう!

俺もベンチで大興奮の今までのWAIWAIで最高の勝ち方だったと思う。とにかくすごすぎて感動した!!!

[4]RE:祝

名前:まさき日付:2010/09/22 22:18:27

すげえ!
女子の皆さん、おめでとう~!!

[5]RE:祝

名前:なっちん日付:2010/09/24 21:45:56

おめでとぉぉぉ!

まっったく幽霊部員とは私の事だね。
ギャラリーのぞいたら、
かわゆい子達がたくさんはいってるじゃないの!

優勝かぁぁぁ。
すごいね、わいわい!

[6]RE:RE:祝

名前:おざけん日付:2010/09/28 15:06:17

なっちんがギャラリーを気にしてくれてるから俺もマメに更新しなきゃなって気になるってもんです!
幽霊部員だなんていわないでなっちんも落ち着いたら顔出してね~

TMGE Live Night

名前:ま日付:2010/09/24 22:27:23

前にも書き込んだ10/11のイベント“TMGE Live Night”、うちらの出番は2バンド目の19時からに決まったらしい。

来週の練習の時にでもフライヤー配らせてもらうんでよろしく!!

[1]RE:TMGE Live Night

名前:まこ日付:2010/09/26 09:03:15

来週お休みするし、7日もビミョーなので、詳細メールちょ♪

[2]RE:TMGE Live Night

名前:おざけん日付:2010/09/27 10:45:53

11日行く予定だったがどうしても外せない用事ができてもうた。
残念ごめん。。。

[3]RE:TMGE Live Night

名前:ま日付:2010/09/27 22:04:23

オザケン残念!!↓↓↓

まこちゃん、細かい事わかったらメールすんね。

あと来てくれそうな人達にも勝手にメールします!!

報告(^^)

名前:みぽりん日付:2010/09/19 20:12:34

もう知っている人も多いかと思いますが、この度、正式に妊娠したことをご報告します。今4ヶ月に入りました。

予定日は3月末~4月始めで、なっちゃんやまなちゃん、ゆーきんぐの子どもたちと同級生になるか、1つ下になるか、微妙なところです…。できれば、3月中に産みたいと願っています。

まだ、安定期ではないのですが、無事に育ってくれたらいいなって思ってます。
これからお腹が膨らんできますが、仕事はギリギリまでやるつもりです。

出産後、復帰したいと思ってますので、しばし待っててくださいね(^^)
会合に参加できるときは参加しますのでよろしくお願いします!!

[1]RE:報告(^^)

名前:おざけん日付:2010/09/21 13:02:43

ツワリが酷いみたいなのに応援苦労様!
バレー出来ない酒飲めないで辛いとは思うけどガンバレ!!
出来れば決勝も見てて欲しかったよ。

ホントに感動したので^^

[2]RE:報告(^^)

名前:よっしー日付:2010/09/21 15:38:16

みぽりんおめでとさん♪

うちにも9月8日長男が誕生したよ。
しかし、育児は大変だね。
これから寒くなるから体には気をつけてね。

[3]RE:RE:報告(^^)

名前:みぽりん日付:2010/09/21 21:58:43

おざけん、私も決勝見たかったんだけど、体調が・・・。
あれで限界だったのよ。。。残念。。。

[4]RE:RE:RE:報告(^^)

名前:おざけん日付:2010/09/22 00:34:18

>みぽりん

体調悪かったのか~それは無念だね。。。

でもまたやってくれるはず!俺はそう思ってるぜ★

[5]RE:報告(^^)

名前:まさき日付:2010/09/22 22:11:58

女子の応援に行ってなくてお会いできませんでしたので、この場を借りてお祝いの言葉を。
おめでとうございます!元気なお子さんを産んで下さーい!!

23日木曜日は

名前:おざけん日付:2010/09/22 00:33:03

普通に練習ありますよ~

休みだから早く来れる人は18:45から体育館あけられるので早く来てたっぷり練習しましょ!!

このこと一斉送信したほうがいいかも??

男子の結果がアップされてる~☆

名前:S☆日付:2010/09/21 21:06:44

先日はおつかれさまでした☆下の名前だとかわいいかんじですね!!

[1]RE:男子の結果がアップされてる~☆

名前:おざけん日付:2010/09/22 00:31:14

やっちまんだけ何故か平仮名なんだよ~