大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

はまちゃんの絵のロンT

名前:ゆーきんぐ日付:2010/04/20 11:54:13

我が家にある自作の『はまちゃんの絵』の
ロンTのデザイン画作ったよ~!まこっちゃん!!
だいぶ遅くなってすみません・・・。

私は最近こういう事して、一人で遊びつつ、はまちゃんの帰りを待つ毎日・・・。

ちなみに、はまちゃんは、これを見て、超ほしい!と言っていますが、他に欲しい人・・・いるのかな?
いないよね・・・?

[1]RE:はまちゃんの絵のロンT

名前:おざけん日付:2010/04/20 15:16:23

うぉ!こりゃいいじゃない!
まこっちゃん欲しがるんじゃないかな?

あっそうそうゆーきんぐもし暇ならWAIWAIのチームキャラクターなんて考えてみたらどうかしら?
Vリーグのページ見てて思いついただけなんだけどさ。
http://goo.gl/lxfN

[2]RE:はまちゃんの絵のロンT

名前:△ま▼日付:2010/04/20 18:13:41

ウハハ!!
ウケる!!
念願のはまちゃんTシャツじゃん!!
スゲー欲しい↑↑↑

[3]RE:RE:はまちゃんの絵のロンT

名前:ゆーきんぐ日付:2010/04/21 17:07:53

おざけん>キャラクター考えてみるよ~!でも何のキャラクターか、今のとこ思いつかない。。
両国ワイワイだから・・・おすもうさん????
描きにくそう。。
なんだろう?アイデアくださ~い☆

まこっちゃん>喜んでくれてよかったです!
ホントに作りますよ!枚数少ないから、たぶん高いと思いますけど、見積もりしてみます。

[4]RE:RE:RE:はまちゃんの絵のロンT

名前:おざけん日付:2010/04/22 12:36:37

ナイス!よろしくね♪

俺のイメージではやっぱ相撲だからお相撲さんとボールを絡めるかボール単体で行くかのどっちかだろうなぁ~
Vリーグのキャラも参考にしてみて!

明日は

名前:まこ日付:2010/04/15 00:02:54

ん?今日かな?(笑)
会社の男子を連れて行きます。
カピパラに似てる変な奴だけどヨロシク~!

[1]昨日は

名前:△ま▼日付:2010/04/16 09:05:08

まこちゃん昨日練習行けなくて申し訳ない!!
スゲー行く気マンマンだったんだけど急なミーティングが入っちゃって…
またカピパラ君連れてきて!!

[2]RE:昨日は

名前:まこ日付:2010/04/16 20:40:41

カピパラ君はめっちゃ楽しかったと言ってました。
男子の皆様、ご迷惑お掛けしました。ありがとうございます。


まこっちゃん。
あまりにもレベルが高いので、びっくりしたって(笑)
今日は全身筋肉痛で『マジ、ヤバイッス』って言ってた。
多分もう来たいとは言わないと思うけど、もし来たらヨロシク

2009/2010 V・プレミアリーグ女子ファイナルラウンドへの観戦ご招待

名前:みわ日付:2010/04/04 01:09:45

4月10日(土)に、V・プレミアリーグ女子ファイナルラウンドが開催されます。
うちの会社の女子バレー部(JTマーヴェラス)がファイナルラウンドに出場することが決まりましたので、もし観戦を希望される方がいらっしゃいましたら、限定7名様まで無料でご招待します。
観戦希望者には4/8(木)の練習後または試合当日に入場引換券をお渡しします。

●V・プレミアリーグ女子ファイナルラウンド
開催日:2010年4月10日(土)
会場:東京体育館(千駄ヶ谷)
試合内容:3位決定戦、優勝決定戦
開始時間:11:00~(3位決定戦)、15:00~(優勝決定戦)
※JTが3位決定戦に出場するか、優勝決定戦に出場するかは、4月4日のセミファイナルの結果によります。Vリーグ公式ホームページでご確認下さい。(http://www.vleague.or.jp/

留意事項:
①会場ではJTチーム応援席と一般席自由席のどちらへもお入り頂けます。なお、満席の場合は立見となります。
②JTチーム応援席(JTマーヴェラスののぼりが目印)は、JTマーヴェラスの試合のみ設けられることから、他の試合中はチーム応援席へは入れません。(一般自由席での観戦は可能です。)
③試合当日に会場入口付近のJT受付にて、入場引換券と入場券および応援グッズを交換して下さい。
JT受付時間:JTが優勝決定戦に出場する場合、10:00~11:00および13:30~15:00
  JTが3位決定戦に出場する場合、10:00~11:00

[1]RE:2009/2010 V・プレミアリーグ女子ファイナルラウンドへの観戦ご招待

名前:おざけん日付:2010/04/09 11:03:47

せっかくこんな良い話書き込んでくれたのに誰も行かないなんて寂しいねぇ。。。

俺も暇だったらいきたかったんだけどなぁ

[2]RE:RE:2009/2010 V・プレミアリーグ女子ファイナルラウンドへの観戦ご招待

名前:ゆーきんぐ日付:2010/04/09 21:04:09

そっか!
みわちゃんJTだから、Vリーグあるんだね!
しかも強豪!
優勝戦or3位決定戦がタダで見れるなんて、すごい
や☆
私も予定がなかったら行きたかったよ~!!

[3]RE:2009/2010 V・プレミアリーグ女子ファイナルラウンドへの観戦ご招待

名前:マナ日付:2010/04/09 21:39:55

確かに。
みわちゃんありがとう(^^♪

[4]RE:2009/2010 V・プレミアリーグ女子ファイナルラウンドへの観戦ご招待

名前:まこ日付:2010/04/14 00:05:27

えぇ~!誰も行かなかったの?
チケット足りないかと思って遠慮したのに~。
残念。

WAIWAIオリジナルグッズ☆追加!

名前:ゆーきんぐ日付:2010/04/09 21:15:01

すでに一斉送信で見て頂いていると思いますが、
WAIWAIオリジナルグッズをもう1アイテム追加しました☆

今回のTシャツのデザインに合わせた、オリジナルタオルです☆
個人名を入れることが可能なので、試合や練習でも
誰が誰のかわかっていいかなと思います。

WAIWAI春夏向けオリジナルグッズは、Tシャツ2種とタオルで全部です☆

ぜひ今回のTシャツとタオルで、今後のWAIWAIをさらにみんなで盛り上げていってもらえたら嬉しいです☆

WAIーT☆春夏オリジナル

名前:ゆーきんぐ日付:2010/03/27 14:07:13

今度こそ絶対作ります。
ので、みなさんご協力おねがいします。

男女新人さんが増えて、ワイワイTシャツ持ってない人もいっぱいいるみたいなので、今回はTシャツを作ろうと思います☆
前回の長袖のは、また冬ものとして保留しておくとして、今回また新デザイン考えました。
Tシャツの色は2種類作ろうと思ってます。
黒とピンク(以前のワイTピンクより薄めの色)です。前回のリサーチで人気だった2色です。
もちろん、まだ変更はききますので、要望のある方は言ってください。

[1]サイズについて

名前:ゆーきんぐ日付:2010/03/29 16:39:51

ピンクTシャツ、黒Tシャツ、どちらもサイズは共通で、アメリカンサイズになります。
サイズは添付画像の表で確認してください。
ちなみに、ユニクロで言うと、
レディスS→「130」、レディスM→「140」、レディスL・メンズXS→「150」、レディスXL・メンズS→「160」、メンズM→「S」、メンズL→「M」、メンズXL→「L」で選ぶと同じくらいになります。

[2]サイズについて2

名前:ゆーきんぐ日付:2010/03/29 16:47:16

ちなみに、参考画像を添付します。
サイズ&デザインの参考してください☆

[3]RE:サイズについて2

名前:まこ日付:2010/03/29 23:51:11

おぉぉ・・・
いいじゃない!!ゆーきんぐ!

う~どっちもカワイイから選べないよ~
ここは、ニシミ買いしちゃうか?(笑)

[4]RE:RE:サイズについて2

名前:トモトモ日付:2010/03/30 09:38:49

オォーッ!まこちゃんわかってるじゃん!私も気に入ったので最低二枚最高サイズ違いで四枚になるかも(≧∀≦)
ユーキング☆素敵なTシャツ提案ありがとう!!(=⌒ー⌒=)

[5]RE:RE:RE:サイズについて2

名前:ゆーきんぐ日付:2010/03/31 11:58:17

気に入ってもらえて、ホント良かったです!
デザインするのって、やっぱり楽しい。
調子にのって、もうひとグッズ作るかもです。
なにせ時間がたっぷりあるもので・・・。

[6]サイズについて3

名前:ゆーきんぐ日付:2010/03/31 17:50:00

【M、L、XLサイズで検討中の方へ】

アメリカンサイズM~は、肩幅がユニクロメンズサイズよりも大きくなっているようです。
(身幅は逆にユニクロサイズの方がゆったりです。)

●ユニクロメンズXLサイズの方は、アメリカンサイズMで肩幅ぴったりです。
アメリカンサイズLだと、4cmも大きくなります。

●ユニクロメンズXXLの方も、アメリカンサイズLの方が2cm大きくなっています。
(ので、アメリカンサイズLがいいと思います。)

●ユニクロメンズLサイズの方は、アメリカンサイズMだと肩幅が3cm大きいです。
ちなみに、アメリカンサイズSだと、肩幅のサイズは同じです。

●ちなみに、ユニクロメンズMサイズの方は、アメリカンサイズSで問題ないと思います。

以上の点は、指摘があったので、お知らせします。