大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

わいわいchに

名前:おざけん日付:2010/10/19 10:52:34

こないだの習志野の試合を動画撮影したので上げておきました。
手ぶれがすごいので見てると酔っちゃうかも。。。

わいわいと関係ない動画もちょこちょこアップしてるので
暇な時にどうぞ!

女子のメンバー募集について

名前:おざけん日付:2010/10/15 10:48:06

だいぶ人が増えてきたとのことで、女子のメンバー募集を一旦打ちきりました。
さしあたって「チーム紹介」と「問い合わせ」欄のメッセージを変更し、注釈を加えて対応しておきました。
他にも漏れやメッセージの変更案がもしあったら教えて頂ければと思います。

[1]RE:女子のメンバー募集について

名前:みぽりん日付:2010/10/16 13:18:34

メンバー増えてきてるんだね、女子!!!嬉しいね!
安定期に入ったので、練習に顔出しに行ける時には行こうかと思います♪
旧:やっちまんにも根掘り葉掘りしなくちゃだし(^^)

おざけん>パソコンの、英語になるよ、私のも。

[2]RE:RE:女子のメンバー募集について

名前:かなえ日付:2010/10/16 22:14:06

みほサン、安定期に入ったんですねぇ~おめでとうございますp(^^)q

練習に遊びに来てくれるの楽しみにしてますねぇ!!
そして出産して落ち着いたら復帰してくれることを期待してます♪

[3]RE:RE:RE:女子のメンバー募集について

名前:S日付:2010/10/18 21:14:16

mihoさーーん!!いつでもきてくださいね☆はやく写真もわたしたいです。

携帯から見てる人

名前:おざけん日付:2010/10/12 09:57:00

携帯から見てる人全般なのですが、いままでおそらく掲示板とブログが一度では表示されない状態だったと思います。

先週の木曜日かなえちゃんから指摘を受け、社長もそうだと言っていたので運営の人に相談し、無事に解決したと思われます。
いかがでしょ??

もし表示がおかしいとかあったらすぐ教えてもらいたいです。
言われないと気づかないことも多いので。

[1]RE:携帯から見てる人

名前:かなえ日付:2010/10/12 12:18:01

おざけんサン、ありがとうございます♪
掲示板の件、解決しましたぁ~
助かりますp(^^)q

[2]RE:RE:携帯から見てる人

名前:まこ日付:2010/10/12 20:10:45

上の新規投稿とかが英語になってるけど、これは直らないのかなぁ?

[3]RE:携帯から見てる人

名前:おざけん日付:2010/10/13 19:16:06

英語??

こっちで確認したけど何もなってないんだよなぁ。
今度その状態確認させて。

[4]RE:RE:携帯から見てる人

名前:わいわい メンバー日付:2010/10/13 22:34:10

わたしの携帯でも英語になって先にすすめなくなることがあります!

[5]RE:携帯から見てる人

名前:おざけん日付:2010/10/14 12:09:23

わいわいメンバーって誰だろ??

気になる。。。

[6]RE:携帯から見てる人

名前:なっちん日付:2010/10/14 23:16:05

おとといくらいに一度、
PCからでも英語表記になってたことがあったよ。

返信したら直った。

[7]RE:RE:携帯から見てる人

名前:おざけん日付:2010/10/15 02:22:41

>なっちん
PCでも!?
まじかいな…

もしもう一回なったら出来るだけ詳しく状態教えて貰えないかな。
ヨロシクです!

残念無念

名前:おざけん日付:2010/10/04 10:59:42

twitterでも書いたけどみわちゃんがiphone4購入に伴いアドレスが変わり、やっちまんじゃなくなった。
残念過ぎて昨日は飲まずにはいられず、久々に家で飲んでしまった。

今週木曜の練習後にお時間ある方はやっちまん送別会(アドレス変更的な意味の)にご参加願います。

ギャラリー

名前:おざけん日付:2010/09/30 17:34:00

つるちゃんから写真を送ってもらったので手持ちと合わせて
9/12男子試合後に行った飲みの写真をアップしました。

なかなか熱い夜で傑作な写真もあるので見てちょうだい。

カテゴリは'10 秋季体育祭 で後の方にあります!

[1]RE:ギャラリー

名前:みぽりん日付:2010/10/01 08:17:49

毎日のようにHPみてます♪(PCがやっと常設されたため。)
練習に行けない私にとって、掲示板やギャラリーで様子を知るのが楽しみになっています。
おざけん、ありがとう。カップルができたのね♪つるちゃんって、ちーのことなんだね(笑)
男子の中での呼び名なのかな???そんなところが気になってます☆

[2]RE:ギャラリー

名前:おざけん日付:2010/10/01 10:21:00

毎日チェックとはありがたいね~
そしたらtwitter始めてみない?

つるちゃんは俺が勝手に呼び始めたちづるちゃんのニックネームね。
定着させようとして勝手に頑張ってます。

ちーちゃんて昔いたじゃない?
何か違和感あってさ

ちなみに昨日の練習後の写真も2枚だけあげといたよ♪

[3]RE:RE:ギャラリー

名前:みぽりん日付:2010/10/02 11:49:30

写真見たよ(^^)
「やっと揃ったツーショット」って・・・!?
どういう意味なの???
みわちゃんと、みえちゃん???気になる~~!!

[4]RE:ギャラリー

名前:おざけん日付:2010/10/03 01:18:57

みわちゃん説明してあげてね

よろしく!