大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

世界バレー

名前:おざけん日付:2010/10/29 14:29:00

始まったみたいで。
今年からTV中継しない試合もインターネット配信で見られるようになったみたいだね。
pcでしか見られないと思うけど見たい人は下記のURLで放送してますよ。

ちなみに今はch1ではブラジル対ケニアでch2ではドイツ対カザフスタンの試合をやってます。

http://www.ustream.tv/channel/sebare2010-ch1

http://www.ustream.tv/channel/sebare2010-ch2

[1]RE:世界バレー

名前:おざけん日付:2010/10/29 14:32:03

両方一緒に見たい人はここで見れるよ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/29/news029.html

[2]RE:世界バレー

名前:まさき日付:2010/11/03 11:24:51

世界バレーとまったく関係ないですが、今更ながらわいわいちゃんねる見ました(初めて)!最近家のネットワーク環境が大幅改善しまして。
で、飲み会でのやすしくんおもしろすぎ!ozさんupあざーす!

[3]RE:RE:世界バレー

名前:おざけん日付:2010/11/03 21:25:42

かなり動画UPしてるでしょ?結構見てると面白いんだよね。
iphoneで撮影した動画はWi-fiなら直接UPれるからこれからもガンガンUPしていくよ!

まさきくんも動画撮ってUPしなよ!
youtubeはgmailのアカウントでいけるから簡単だよ。

[4]RE:世界バレー

名前:なっつん日付:2010/11/05 21:23:03

私もわいわいchかなり見てるよ!
練習風景超いいね!
女子版もみたい!!

個人的には、やっぱり悪エイミーが好き^^
腹を殴ったあとのビンタで爆笑しました!

[5]RE:RE:世界バレー

名前:おざけん日付:2010/11/09 10:25:11

なっちゃん久しぶり!
今度女子の練習風景も録ってくるね~

ちなみに今日最高に笑える動画アップしたよ!
わいわいchのトップに出てる筈なんで見てね~♪

RGK

名前:まこ日付:2010/11/05 23:56:03

今更だけど、ボール当番のRGKって、AKB48ちっく?

じゃあ、センター投票とかしなくちゃ駄目?

[1]RE:RGK

名前:おざけん日付:2010/11/09 10:21:38

そうそう~
メンバーの割付もらったときはABCチームだったんだけどちょうど面白いかなと思って勝手に変えちゃった 笑

センター投票やっちゃう?w

明日11/9 世界バレー女子 日本VS韓国 無料ツアーのお知らせ

名前:まさき日付:2010/11/08 19:37:02

男女ともに一斉送信してるはずですが、届いてない人がいたらアレなのでここにもカキコします!



お疲れ様です。WAIWAIの柾木です。

突然ですが、明日の世界バレーの日韓戦観に行きたい人いますか?
TBSに勤めてる友達が、明日の日韓戦に何人でも招待してあげるよーと言ってくれました。
席はよくわかりませんが、おそらく自由席かと。

ちなみに条件があります!⇒18時30分に代々木体育館に集合できる人
※試合開始が18時45分なので。。。

参加希望の方は“なるはや”で柾木携帯までメール下さい!
※アドレス知らない方は誰かに聞いて下さい。。。

よろしくお願いします!

[1]RE:明日11/9 世界バレー女子 日本VS韓国 無料ツアーのお知らせ

名前:おざけん日付:2010/11/09 10:19:57

行く!初めてプロの試合見るわなぁ。楽しみだ

??

名前:S日付:2010/10/28 23:42:59

こんばんわ!今日はいけず。。。
まことさん、今年度こそ、雪国デビューできればとおもってます。実は・・・スキーやったことがないので・・その際は、ぜひ利用させてください☆
風邪などひかず頑張ってくださいね☆

名前:ま日付:2010/10/28 22:08:42

練習お疲れ!!
天候のせいか今日は男子も女子も少なかったね。

帰りのミーティングでも話したけど、また忙しい時期がやってきた。
来週から2月頭ぐらいまで練習行けないッス。
みんな時間があったら是非うちのイベントに顔出して↓

http://www.wintersportsfesta.jp/m/