大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

JET AND ROLL VoL.2

名前:ま日付:2010/11/18 00:12:31

またまたLIVE演ります。
今度は12/25なんつうとんでもない日に…
まあ聖なる夜をLIVEで過ごすってのもいいんじゃないでしょうか。

という訳で告知させてもらいます↓

12月25日(土)

[JET AND ROLL VoL.2]

新宿 Future Nature Valve

Ticket-\2000
1Drink別

OPEN-17:30
START-18:00

うちら After Thee Machine Gun の出番は18:45~19:15の予定。

そして今回はなんと
22:30から
「フロアに居る人が全員2時間飲み放題 !!!!!!!」

来てくれる人には予習用のCDをプレゼントするんで連絡ちょうだい!!

[1]RE:JET AND ROLL VoL.2

名前:ま日付:2010/11/25 21:03:01

全然関係ないけど今週は札幌出張。

[2]RE:JET AND ROLL VoL.2

名前:ま日付:2010/12/21 18:32:09

いよいよ今週

木曜久しぶりに練習行けるかも

出席番号

名前:おざけん日付:2010/12/14 18:34:40

小中学校の出席番号順が誕生日順なのは千葉県とあと一県くらいしかないと聞いて久しぶりにビックリした。

まわりにいる千葉意外の数人に聞いてもやはりずっとあいうえお順だと言う意見。

ある人には出席番号=あいうえお順なので質問の意味がわからないとまで言われた。

当然だと思ってたのに。。。

みんなどうなんだろ?

突然ながら

名前:おざけん日付:2010/11/29 00:00:21

ギャラリーにまなちゃんのベイビーちゃんであるめいちゃんの写真を一気にUPしました!!

まなちゃんそっくりで癒されるんだなぁこれが♪

墨田区バレー連盟より

名前:しゅとう日付:2010/11/17 19:19:25

突然で久しぶりのカキコミ失礼します。

来年度の大会日程を決めるため、
来週連盟役員のミーティングがあります。

つきましてはわいわいからの要望があれば聞きたいと思います。
明日の練習時に顔を出しますのでよろしくお願いします。


(1)男女混合バレーの大会開催
(2)一年を通してリーグ戦を行う
(3)試合数を増やしてほしい
などなど

資料はお持ちしますので忌憚のないご意見お待ちしております。

[1]RE:墨田区バレー連盟より

名前:ま日付:2010/11/17 22:10:16

首藤君ありがとう!!

みんなドシドシ意見を寄せよう!!

[2]RE:墨田区バレー連盟より

名前:ま日付:2010/11/17 22:11:37

首藤君ありがとう!!

みんなドシドシ意見を寄せよう!!

世界バレー観戦ツアー

名前:おざけん日付:2010/11/10 12:36:00

柾木君の口利きで揃いも揃ったバレー馬鹿10名

普段練習来れてないかとちゃんは9月にアキレス腱断裂したらしく、びっこ引いてた。
怪我は怖いね。
来年くらいになったらリハビリがてらまた顔出すって言ってたよ。

いやぁ~しかし初のプロ観戦だったけどめっちゃ楽しかったわ。
中でも竹下のトス回し、佐野のひろいっぷり、江畑のバックアタック、山本のブロードあたりは感動すら覚えたよ。
やっぱり生が一番だね!

柾木君ありがと!!

[1]RE:世界バレー観戦ツアー

名前:E☆日付:2010/11/10 13:22:19

私も行きたかったーーッ!
怪我してなかったら絶対行ったのに。。。
今日のロシア戦も楽しみだね!

かとちゃんアキレス腱やっちゃったんだね。
ホント怪我はイヤね…。
リハビリ頑張れ~☆あたしも頑張ってるよ!

毎日つまんないけど今日はおもしろ動画に救われました!さすがだよ!

[2]RE:世界バレー観戦ツアー

名前:ま日付:2010/11/11 09:26:33

韓国戦盛り上がったね↑↑↑
確かに竹下と佐野はスゲーわ

て言うか泰平いつの間にアキレス腱やっちゃってたんだ!?マグナム!?
ホント怪我って嫌んなるよな…

今日もしかしたら練習行けるかも

[3]RE:世界バレー観戦ツアー

名前:みぽりん日付:2010/11/13 17:05:58

遅くなりましたが、世界バレー楽しかった!!
えいみー、行けなくて残念だったねぇ・・・。早く怪我治してね!!
わが客席が若干映ってたらしく、友達がシャメ送ってくれたよ。
まさきくん、ありがとう!!!

おざけん>わいわいchいいね!!私ののど自慢が再生回数1位なんだね(笑)今度練習に顔出せたら、おざけんのこと撮ってあげるよ!!

[4]RE:RE:世界バレー観戦ツアー

名前:おざけん日付:2010/11/15 18:29:35

みぽりん>

その写メ送って!見たいよ