大きくする 標準 小さくする

ブログ 戯言

<<前へ

新年[WAIWAIブログ]

投稿日時:2009/01/08(木) 00:30

皆様改めまして今年もよろしくお願いします。

新年1発目のブログ。
間空きすぎダロってなもんで、がんばらなアカンなってなもんです。
ところで皆様2009年の抱負ってありますか?

自分は有ります
もちろんです
それは
「昨年より良い年に」

…毎年これは掲げている事ですが自分なりに今までは実践出来てると思ってました。

しかしながら昨年はどうも勝手が違う。
まぁ多くは語りませんがとりあえず骨折してバレーが全く出来なくなったのはかなりのダメージ。

WAIWAIメンバーにも他に怪我でバレーから遠ざかってる時期があった人は数有れど

なかなかに間抜けな怪我っぷりかつ手首という場所柄バレーへの復帰がわりと厳しいと思われ…

迷惑かからない範囲で復帰に向け頑張りたいと思います。


ちなみにこないだ行った初詣に引いたおみくじは「凶」でした。人生初です。

今年も頑張って生きていきたいと思う次第です。

おざけん

ホーリーナイト[WAIWAIブログ]

投稿日時:2008/12/24(水) 15:02

今宵はクリスマスイブですね。

数日前あり得ないほどあたたかった日にはこのまま夏になってしまうのでは?
…と思ったのも束の間12月らしい気候も戻り、つつがなく今年も暮れていきそうです。

クリスマスと言えば皆さんどのように過ごすんでしょう?

家族と過ごしたり、
恋人と過ごしたり、


ラジバンダリ

このネタも今年で終わりですね。

・・・

ちなみに私はもちろん愛するあいつとディープな夜。
思い起こせば去年もその前もその前も一緒だったね。

あいつが誰かって?

明石家サンタに決まってるでしょ!!

今年も寂しさや空しさで空いた穴をしばし埋めてくれるでしょう。
そんな明石家サンタにメリークリスマス!!!(-_-)

おざけん

正気ですか!?[WAIWAIブログ]

投稿日時:2008/12/18(木) 15:54

春うららかな汗ばむ陽気の中、電車に乗っているとき事件は起こりました。
目の前に座っていた女性がおもむろにマニキュアを塗りだしたではありませぬか!!

ちょっと待てと。ここは公共の場だぞと。
化粧ならまだ許せるがシンナーのにおいは電車という密室にはきついぞと。

のどまで出かかってましたが言おうか言うまいか躊躇していくうち、あらかた終了したのかマニキュアを鞄へしまうあんちくしょう。

タイミング逃したなぁなんて思っていたらプ~~~んとシンナーのかほりが…
うっやっぱきつい!こりゃ一言注意せねば!なんて思ってたら残り香を置き土産に、駅に降りてしまったのであった…
こりゃいかんよね?常識的にありなの??

次見つけたら絶対注意してやる!!

・・・こんな風に思ってもなかなか言えない小心者のワタクシに勇気を下さい。

忘年会[WAIWAIブログ]

投稿日時:2008/12/10(水) 01:02

先週木曜から激しく続いた怒濤の6日連続忘年会が本日をもって一区切り。
どの日も一切の妥協をせず楽しい飲みだったなぁ~

明日はとりあえず中休み・・・

おざけん
<<前へ