大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/8

やっぱり!![WAIWAIブログ]

投稿日時:2009/08/07(金) 13:31

お塩の逮捕から数日、、、

出た~のりP逮捕状。

覚醒剤が家にあったって事は旦那のじゃないのかね?
あっでも別居してたってニュースもあったような??
しかし数日前からの不自然な行方不明に俺が思ってた結末は

・旦那同様覚醒剤を使用していた為逮捕
・富士樹海で自殺

のどちらかでは...なんて下衆な勘ぐりしてたんだけど
とりあえず逮捕は予想通りだったなぁ。。。

これで自殺してたら予想通り過ぎだけど、それはそれですごい残念な気がしてならないわ。

とりあえず無事逮捕される事を祈りましょう。

おざけん


韓流デビュー[WAIWAIブログ]

投稿日時:2009/08/06(木) 14:01

お仕事中にお疲れさまです。

私は今昼休みです。
ちょっと前になるが世間では韓流ブームなるものがあった。

自分は冬ソナもチャングムも頑なに拒否していた。

しかし先週の金曜から始まった韓流には釘付けである。

その名も「花より男子」韓国版である。
原作が大好きなので日本版はイメージと違いそうなのが怖くて一切見ていない。

全員知らない人(もちろん韓国では有名なんだろうが)で構成されたドラマは原作のイメージにかなり近い気がする。
平日の昼間に放送しているので見ている人は少ないだろうが私は録画して毎日見ています。
正直ハマってます。

ちなみに原作で一番好きなF4は西門さんです 笑
原作も超おもろいよ!!

おざけん



トカゲのしっぽ切り[WAIWAIブログ]

投稿日時:2009/08/03(月) 23:30

押尾学がavexをクビになったと言うニュースが。

まず驚いたのがavexに所属してたの!?ってこと。

理由は「契約に反する行為を行ったため」

全然好きじゃないタレントながら、結構女関係で評判悪い割に矢田亜希子と結婚したりとかミュージシャンになりたいって言って普通にその道に進めたり恵まれてる部分あるなぁ~なんて思ってた。

そして突然の逮捕!!罪状は麻薬取締法違反。

また麻薬かよ!しかも合成麻薬MDMA(通称エクスタシー)だって!

この逮捕聞きつけて見事なavexのしっぽ切り!

…なんて思ってたら

 

ベッドの中で裸の女性が死亡していたとのこと…

矢田亜希子と結婚し一児の父となりったと言うのに何が彼をかき立てるのだろう。

意味がわからなすぎる。

 

今までも彼のいちいち馬鹿っぽい行動を仲間内では「お塩」君と呼んでいたが、そんな皮肉では効かないほどのしょっぱさである。

PS googleやyahooなどで「お塩」で検索すると…(^_^)v


おざけん