大きくする 標準 小さくする

WAIWAIブログ

新年 [戯言]

投稿日時:2009/01/08(木) 00:30

皆様改めまして今年もよろしくお願いします。

新年1発目のブログ。
間空きすぎダロってなもんで、がんばらなアカンなってなもんです。
ところで皆様2009年の抱負ってありますか?

自分は有ります
もちろんです
それは
「昨年より良い年に」

…毎年これは掲げている事ですが自分なりに今までは実践出来てると思ってました。

しかしながら昨年はどうも勝手が違う。
まぁ多くは語りませんがとりあえず骨折してバレーが全く出来なくなったのはかなりのダメージ。

WAIWAIメンバーにも他に怪我でバレーから遠ざかってる時期があった人は数有れど

なかなかに間抜けな怪我っぷりかつ手首という場所柄バレーへの復帰がわりと厳しいと思われ…

迷惑かからない範囲で復帰に向け頑張りたいと思います。


ちなみにこないだ行った初詣に引いたおみくじは「凶」でした。人生初です。

今年も頑張って生きていきたいと思う次第です。

おざけん

コメント


そうそう、怪我をするとホントに
健康でバレーをできてた頃が幸せだったなって思うよね^^

あたしの抱負は、
「ハワイで楽しむ☆」
抱負になってるかな?(笑)

Posted by なっちん at 2009/01/08 09:25:24+09 PASS:

おざけん!!携帯からも見れるようにしてくれたんたね♪ありがとうヾ(^▽^)ノ
昨日から徐々に練習復活だね☆焦らず頑張りまっしょい!!
私の今年の目標(願い)はみんなが健康でいつも笑顔でいることです!(^^)!

Posted by トモトモ at 2009/01/09 09:37:19+09 PASS:

なっちん>
そうそう、それはまさにThe虎舞竜のロードにもある、何でもないような事が幸せだったと思うってなもんだよね。

その抱負なっちゃん次第でしょ~笑

社長>クリスマス会の時にまこちゃんに言われたからその晩にはもう直してたよ~
社長のその目標は大事な事だけどそれを達成するため自分に何が出来るか考えるのも大事だと思うよ^^

Posted by おざけん at 2009/01/09 13:39:59+09 PASS:

文章にすると嘘っぽいけど、
ここんところのオザケンには本当に、
『早く何かから抜け出して(^人^)』って思うよ。

なっちんの気持ちもトモトモの気持ち分かるなぁ~♪
なっちんは楽しめると思うよ(^^♪
天気がいいといいねぇ~~~。本当に。
トモトモ、笑顔で楽しもうね♪

わたしの抱負は何かなぁ~。
今年もひとつ挑戦かな^m^
かっこいいけど、今年何に挑戦しよう・・・(^_^;)

Posted by まなぴょん at 2009/01/14 16:10:36+09 PASS:

まなぴょん>
ご心配おかけします。

自分でも何と戦ってるのかよくわからんです…

まなちゃん今年もチャレンジですな。

俺もチャレンジです!!あっちにこっちに・・・

Posted by おざけん at 2009/01/19 00:45:15+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧