大きくする 標準 小さくする

ブログ 2008/12

次へ>>

飯島愛という女性[WAIWAIブログ]

投稿日時:2008/12/26(金) 01:15

以前ぶろぐにも書いた原西のおかんに続き、飯島愛の訃報がホーリーナイトに届いた。

世間はクリスマスで浮かれていただろうが自分にそういう浮かれはもともと一切ない。(飯島愛の件とは関係ないけど)

別に特別好きな芸能人というわけではなかったが、あまりの驚きに数年前のいかりや長介の訃報以来「え゛っ!!」と声を上げてしまった。

自分の中で飯島愛と言う芸能人について考えてみると、派に衣着せぬ物言いからかメディアへの露出具合ではかなり激しかった人ではないか思う。そんな芸風はある意味この人から始まったのでは・・・?
あとはアダルトビデオから芸能界への転身を普通に成功させてしまった先駆者だと言う意味ではスゴイ人だとも思う。ブレイクのきっかけとなったテレビ東京「ギルガメッシュナイト」でよくTバックでおケツをだしてたのもつい昨日の様に思い出すし。


何ヶ月か前に休業宣言したときにちょっと驚いたけど、自分の飯島愛のイメージとしては「生き急いでる」っていう気がしてならなかったので、それもしかたないのかなって思ってたけどホントに突然の訃報。
いろいろな噂が世間を賑わしてますが、自分的に故人には素直に敬意を払いたい。

しかしホントに人の心は闇ですな…


つくづく冥福を祈らずにはいられない…

おざけん

-追伸-
一応台湾の占い師の話貼っておきます。これいつの放送なんでしょう?
怖い映像とかあるわけでもないのに、見てて身震いしました


ホーリーナイト[WAIWAIブログ]

投稿日時:2008/12/24(水) 15:02

今宵はクリスマスイブですね。

数日前あり得ないほどあたたかった日にはこのまま夏になってしまうのでは?
…と思ったのも束の間12月らしい気候も戻り、つつがなく今年も暮れていきそうです。

クリスマスと言えば皆さんどのように過ごすんでしょう?

家族と過ごしたり、
恋人と過ごしたり、


ラジバンダリ

このネタも今年で終わりですね。

・・・

ちなみに私はもちろん愛するあいつとディープな夜。
思い起こせば去年もその前もその前も一緒だったね。

あいつが誰かって?

明石家サンタに決まってるでしょ!!

今年も寂しさや空しさで空いた穴をしばし埋めてくれるでしょう。
そんな明石家サンタにメリークリスマス!!!(-_-)

おざけん

正気ですか!?[WAIWAIブログ]

投稿日時:2008/12/18(木) 15:54

春うららかな汗ばむ陽気の中、電車に乗っているとき事件は起こりました。
目の前に座っていた女性がおもむろにマニキュアを塗りだしたではありませぬか!!

ちょっと待てと。ここは公共の場だぞと。
化粧ならまだ許せるがシンナーのにおいは電車という密室にはきついぞと。

のどまで出かかってましたが言おうか言うまいか躊躇していくうち、あらかた終了したのかマニキュアを鞄へしまうあんちくしょう。

タイミング逃したなぁなんて思っていたらプ~~~んとシンナーのかほりが…
うっやっぱきつい!こりゃ一言注意せねば!なんて思ってたら残り香を置き土産に、駅に降りてしまったのであった…
こりゃいかんよね?常識的にありなの??

次見つけたら絶対注意してやる!!

・・・こんな風に思ってもなかなか言えない小心者のワタクシに勇気を下さい。

1番!![WAIWAIブログ]

投稿日時:2008/12/16(火) 23:08

WAIWAIホームページをリニューアルしてから15日。
YahooとGoogleで『WAIWAIクラブ』と検索してみて下さいよ。

ほら!ほら!!ほら!!!

1番上に表示されるでしょ!?
いやぁ~感動です

頑張って地道に対策した甲斐があるってもんです。

これで外出中にネットにつながる環境さえあればホームページをいつでも見つけられるってもんです。

今宵はこの快挙に祝杯を独り上げずにはいられない

おざけん

おでん大好き[WAIWAIブログ]

投稿日時:2008/12/14(日) 21:20

とある事情から我が家の冷蔵庫には丸々一本半の大根が鎮座していた。
大根を大量にもっとも美味しく食べる方法はないかと試行錯誤。

あったあった。そうです「おでん」だよ。

おでんの大根のポジションは主役もしくは名脇役と言ったところかと。
自分の中でも好きな具ランキングトップ3に確実に入ってる。

一本半の大根をベースに考えると我が家の鍋ではサイズ的に一個で収まらないので鍋二つに分けて作成することに。
ホントは一個の鍋で作った方が具材の相乗効果が期待できるのですがこのためにデカイ鍋を買うような愚行を行うわけにも行かず、苦渋の選択。

大根の皮を厚めにむき、面取り・隠し包丁などの下ごしらえをし、下ゆでし、水にさらす。
その後おでんのだしに投入し、しばらく煮込んだあと鍋を新聞紙でくるみ、さらにそれをバスタオルでくるむ。

そこまでやったのが昨日の夜。本日目を覚ますと完璧なおでんが!
大根も完璧に味がしみててベリーナイス

2回目にして大成功!
ちなみに1回目は数年前だが、大根がだいぶ辛かった。

ホントに良くできたけどちと量が多すぎたな…

おざけん
次へ>>

現在時刻

2008年12月

<<前月翌月>>
2008/12/26(金) 01:15
飯島愛という女性
2008/12/24(水) 15:02
ホーリーナイト
2008/12/18(木) 15:54
正気ですか!?
2008/12/16(火) 23:08
1番!!
2008/12/14(日) 21:20
おでん大好き
2008/12/11(木) 13:02
Sotte Bosse
2008/12/10(水) 01:02
忘年会
2008/12/09(火) 01:09
コメント機能について
2008/12/07(日) 13:10
FUJIWARA原西のおかん
2008/12/05(金) 01:22
宇多田ヒカル大好き
2008/12/04(木) 14:56
えがちゃん
2008/12/03(水) 15:30
HPの評判
2008/12/01(月) 17:21
ホームページ完成

ブックマーク

ブログパーツ 無料.com