大きくする 標準 小さくする

WAIWAIブログ

正気ですか!? [戯言]

投稿日時:2008/12/18(木) 15:54

春うららかな汗ばむ陽気の中、電車に乗っているとき事件は起こりました。
目の前に座っていた女性がおもむろにマニキュアを塗りだしたではありませぬか!!

ちょっと待てと。ここは公共の場だぞと。
化粧ならまだ許せるがシンナーのにおいは電車という密室にはきついぞと。

のどまで出かかってましたが言おうか言うまいか躊躇していくうち、あらかた終了したのかマニキュアを鞄へしまうあんちくしょう。

タイミング逃したなぁなんて思っていたらプ~~~んとシンナーのかほりが…
うっやっぱきつい!こりゃ一言注意せねば!なんて思ってたら残り香を置き土産に、駅に降りてしまったのであった…
こりゃいかんよね?常識的にありなの??

次見つけたら絶対注意してやる!!

・・・こんな風に思ってもなかなか言えない小心者のワタクシに勇気を下さい。

コメント


器用な人がいるもんだね~。
あたし絶対どっかにくっつけちゃいそう~。

うちの会社では、トイレでネイルして、
あの手を乾かすやつで
ブーンってネイル乾かしてる人がいたの。
頭いいのか、悪いのか(笑)

Posted by なっちん at 2008/12/19 09:20:51+09 PASS:

マニキュア!?
そんな人もいるんだねぇ、、、ホント器用☆でも絶対自分の服とかににくっつけてるって(笑)

次そういう子がいたらビシィーーーっと!!!言えないよねぇ^^;

Posted by はな at 2008/12/19 10:25:29+09 PASS:

なっちん>
器用と言えば器用だけどアフォでしょ?
そのトイレでやる人もホントに頭良いんだか悪いんだかだね(^_^;)

はな>
何なら失敗して欲しかったよ。でも電車の壁に密着して揺れないようにしながら器用に塗ってるんだよね。
ほんとふざけんなって言いたいよ

Posted by おざけん at 2008/12/19 14:47:29+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧