大きくする 標準 小さくする

ブログ 芸能

<<前へ

雰囲気美人[WAIWAIブログ]

投稿日時:2009/02/27(金) 01:11

まずはじめに決して悪意はないことを宣言しておきます。

芸能界 それは夢と現実の交錯する場所。

そんな芸能界でどう見てもこの人って何で出てるの!?
って人いないかぃ??

生粋のテレビっ子事私はいるんですよ。
もちろん自分の事なんて棚に上げてね。

そんなちょっとしたあくまでも自分基準の疑問をぶちまけてみようかなと。

まず自分的ノミネートの3人(順不同)

1.小雪



この人美人なんですか?よくわからんです…
ややえらの張った上品っぽい女性ってだけではなかろうか・・・??

2.叶姉妹(姉:恭子)



おめめぱっちりのはっきりした顔立ち。
情熱的な唇。

正直新宿二丁目がお似合いではないかなと思わずにはいられませぬ。
ちなみに画像がすっぴん公開みたいな画像なのは決して悪意ではありません。


3.マリエ



う~~~ん・・・美人なの???

どうなんでしょ?
スタイルがいいってのはわかるんですが・・・

まぁそんな感じで自分的ノミネートは上記三人でしたがちょっとアンケートしたところ
以下の方々もノミネート。

・松たか子(超賛成!!自分的には松たか子は130Rのホンコンこと蔵野の造形を整えたら蔵野になるのかなと)
・米倉涼子(自分的には美人だと思ってます。でもゴリラ顔っていわれたら確かに…って思ってしまったので)

今のところこんな感じです。

賛否もしくはこの人は!?ってのもありましたら是非コメントを!

なお、この記事は速攻で消える可能性大ですのでお早めに!!

あっちなみに雰囲気イケメンってのもあるんですがこっちはなっちゃんが書いてもらったらうれしいデース(笑)


おざけん

飯島愛という女性[WAIWAIブログ]

投稿日時:2008/12/26(金) 01:15

以前ぶろぐにも書いた原西のおかんに続き、飯島愛の訃報がホーリーナイトに届いた。

世間はクリスマスで浮かれていただろうが自分にそういう浮かれはもともと一切ない。(飯島愛の件とは関係ないけど)

別に特別好きな芸能人というわけではなかったが、あまりの驚きに数年前のいかりや長介の訃報以来「え゛っ!!」と声を上げてしまった。

自分の中で飯島愛と言う芸能人について考えてみると、派に衣着せぬ物言いからかメディアへの露出具合ではかなり激しかった人ではないか思う。そんな芸風はある意味この人から始まったのでは・・・?
あとはアダルトビデオから芸能界への転身を普通に成功させてしまった先駆者だと言う意味ではスゴイ人だとも思う。ブレイクのきっかけとなったテレビ東京「ギルガメッシュナイト」でよくTバックでおケツをだしてたのもつい昨日の様に思い出すし。


何ヶ月か前に休業宣言したときにちょっと驚いたけど、自分の飯島愛のイメージとしては「生き急いでる」っていう気がしてならなかったので、それもしかたないのかなって思ってたけどホントに突然の訃報。
いろいろな噂が世間を賑わしてますが、自分的に故人には素直に敬意を払いたい。

しかしホントに人の心は闇ですな…


つくづく冥福を祈らずにはいられない…

おざけん

-追伸-
一応台湾の占い師の話貼っておきます。これいつの放送なんでしょう?
怖い映像とかあるわけでもないのに、見てて身震いしました


FUJIWARA原西のおかん[WAIWAIブログ]

投稿日時:2008/12/07(日) 13:10

FUJIWARAというお笑いコンビの原西が大好き。
一発ギャグの切れは他の追随を許さない感じ。

そんな原西のおかんはテレビにしょっちゅう出てた。
ネタで息子とキスしたりとか家ではおかんの体を原西が洗ったりしてた位仲が良かったそうな。

そんな元気そうに見えたおかんが先日なくなったとのこと。
久々にちょっと衝撃だった…

ご冥福を祈ります。

宇多田ヒカル大好き[WAIWAIブログ]

投稿日時:2008/12/05(金) 01:22

さっき宇多田のブログ見たらなんか写真が酷い。。。
ガイコツでは!?って感じ。

これって写真写りだけ??
個人的見解では病んでいるのかと思われる。。。
オザケン
<<前へ