大きくする 標準 小さくする

WAIWAIブログ

飯島愛という女性 [芸能]

投稿日時:2008/12/26(金) 01:15

以前ぶろぐにも書いた原西のおかんに続き、飯島愛の訃報がホーリーナイトに届いた。

世間はクリスマスで浮かれていただろうが自分にそういう浮かれはもともと一切ない。(飯島愛の件とは関係ないけど)

別に特別好きな芸能人というわけではなかったが、あまりの驚きに数年前のいかりや長介の訃報以来「え゛っ!!」と声を上げてしまった。

自分の中で飯島愛と言う芸能人について考えてみると、派に衣着せぬ物言いからかメディアへの露出具合ではかなり激しかった人ではないか思う。そんな芸風はある意味この人から始まったのでは・・・?
あとはアダルトビデオから芸能界への転身を普通に成功させてしまった先駆者だと言う意味ではスゴイ人だとも思う。ブレイクのきっかけとなったテレビ東京「ギルガメッシュナイト」でよくTバックでおケツをだしてたのもつい昨日の様に思い出すし。


何ヶ月か前に休業宣言したときにちょっと驚いたけど、自分の飯島愛のイメージとしては「生き急いでる」っていう気がしてならなかったので、それもしかたないのかなって思ってたけどホントに突然の訃報。
いろいろな噂が世間を賑わしてますが、自分的に故人には素直に敬意を払いたい。

しかしホントに人の心は闇ですな…


つくづく冥福を祈らずにはいられない…

おざけん

-追伸-
一応台湾の占い師の話貼っておきます。これいつの放送なんでしょう?
怖い映像とかあるわけでもないのに、見てて身震いしました


コメント


衝撃的だったよぉ。

すごい好きってわけじゃないけど、
憎めない存在の芸能人だったのかなと思うよぉ。
同じく、故人に敬意を払いたいです。

あんなに人脈ありそうな人だったのに、
1週間も発見されなかったなんて、
それも衝撃的よね。

Posted by なっちん at 2008/12/26 09:19:35+09 PASS:

おぉ~携帯からもコメントが見れる様になってる~(@_@)
さすがオザケン!仕事早いね!!

Posted by まこ at 2008/12/27 19:02:04+09 PASS:

おぉ~携帯からもコメントが見れる様になってる~(@_@)
さすがオザケン!仕事早いね!!

Posted by まこ at 2008/12/27 19:03:32+09 PASS:

なっちん>
そうなんだよねぇ。
毒はあれど薬にはならないし。
でもやりたい事やって言いたい事を言って自由に生きてるなぁって感じだったよね。

俺だったら一週間で済まない気がしてなんか人ごとに思えなかったね。


まこ>
言われた日の夜には完了してたよ~
これでいつでも見れる書けるでしょ!?

Posted by おざけん at 2008/12/27 23:17:25+09 PASS:

今頃だけど、このユーチューブ凄いね。
身震いした。
なんか寂しい。

Posted by まなぴょん at 2009/01/07 18:52:18+09 PASS:

まなぴょん>
この動画みぽりんも掲示板で書いてたけどホントにゾッとするよね(゚Д゚;

しかもいまだに死因が解明されていないって現代の科学でありえるんだろうか…
なんか芸能界の闇の部分を垣間見た気がするよ

Posted by おざけん at 2009/01/09 13:44:42+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧