大きくする 標準 小さくする

WAIWAIブログ

雰囲気美人 [芸能]

投稿日時:2009/02/27(金) 01:11

まずはじめに決して悪意はないことを宣言しておきます。

芸能界 それは夢と現実の交錯する場所。

そんな芸能界でどう見てもこの人って何で出てるの!?
って人いないかぃ??

生粋のテレビっ子事私はいるんですよ。
もちろん自分の事なんて棚に上げてね。

そんなちょっとしたあくまでも自分基準の疑問をぶちまけてみようかなと。

まず自分的ノミネートの3人(順不同)

1.小雪



この人美人なんですか?よくわからんです…
ややえらの張った上品っぽい女性ってだけではなかろうか・・・??

2.叶姉妹(姉:恭子)



おめめぱっちりのはっきりした顔立ち。
情熱的な唇。

正直新宿二丁目がお似合いではないかなと思わずにはいられませぬ。
ちなみに画像がすっぴん公開みたいな画像なのは決して悪意ではありません。


3.マリエ



う~~~ん・・・美人なの???

どうなんでしょ?
スタイルがいいってのはわかるんですが・・・

まぁそんな感じで自分的ノミネートは上記三人でしたがちょっとアンケートしたところ
以下の方々もノミネート。

・松たか子(超賛成!!自分的には松たか子は130Rのホンコンこと蔵野の造形を整えたら蔵野になるのかなと)
・米倉涼子(自分的には美人だと思ってます。でもゴリラ顔っていわれたら確かに…って思ってしまったので)

今のところこんな感じです。

賛否もしくはこの人は!?ってのもありましたら是非コメントを!

なお、この記事は速攻で消える可能性大ですのでお早めに!!

あっちなみに雰囲気イケメンってのもあるんですがこっちはなっちゃんが書いてもらったらうれしいデース(笑)


おざけん

コメント


叶恭子のこの写真はすごいね@@

ドナテラ・ヴェルサーチそっくり!!

Posted by なっちん at 2009/03/02 09:32:35+09 PASS:

ドナテラ・ヴェルサーチ調べたら…

この記事が吹っ飛ぶほどの衝撃映像の連続だったよ!!
あの人は人間なのか。。。!?

Posted by おざけん at 2009/03/03 00:35:09+09 PASS:

ねえさんは美人か分からないけど、小雪もマリエも美人だな♪って思うことあるよ(*^ー^*)
おざけんは男顔の女優がきらいなのかなぁ?

Posted by まな at 2009/03/05 15:05:35+09 PASS:

確かに美人に見える瞬間はあるんだけど基本それほどでもないかなと…
みんな男顔っていわれてみたらそうなのかも!?

Posted by おざけん at 2009/03/07 01:23:56+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧