大きくする 標準 小さくする

WAIWAIブログ

一周年+お知らせ [ホームページ]

投稿日時:2009/12/17(木) 09:10

気がつけば3ヶ月ぶりのブログ更新。
思えば今年はいろんな事がありました。

ホームページ効果に寄る部員の大量増員。
古参部員の離脱。
年代的なもの?による結婚出産ラッシュ。

色々ありましたがこのホームページも先日一周年を向かえることができました。

そしてその一周年を記念してと言うわけではありませんが新コンテンツを立ち上げました。
その名も

わいわいch

中身は単なるリンク集です(汗)
ただこの中にある「WAIWAIチャンネルは」今まで撮り貯めた動画が色々上がってます。

ちなみに再生回数が一番多いのはダントツで「みぽりんのど自慢」の動画です。
その再生回数なんと839回!ちょっとびっくりしました。

今後も頑張ってより良いホームページにしていきたいと思ってるのでみんなの意見、
感想等あったら是非管理者おざけんまでご連絡くださいな!
あっあとブログ書いてみたい人いたら言ってください。
どんな内容でも構わないので何かしら更新されてる方がいい気がするので。
書き方もメールを送るだけなんで簡単デス
よろしく


おざけん




コメント


わいわいchみたよぉ~!
懐かしい動画もあるねぇ^^

このHPができて1年がたつんだね。
とくに休部してからは、
写真や掲示板でみんなの元気な姿が
みれて癒されてます☆
ありがとう^^

Posted by 年代物…なっちん at 2009/12/17 15:20:28+09 PASS:

お~さすがなっちん!
久々の更新にもかかわらず素早いコメントありがと!

やっぱりこういうレスポンスは励みになるなぁ~
これからも頑張って更新していくので楽しみにしててね♪

Posted by おざけん at 2009/12/17 18:05:10+09 PASS:

一周年おめでとう!
このHPのおかげで本当にたくさんのメンバーが集まってるよね。いつもありがとうございます。

みぽりんのど自慢の再生回数・・・衝撃だね!!
今久しぶりにまた見ちゃいました(^^)
そしてさらに更新されていて859回に増えてました。

Posted by yuka at 2009/12/18 19:46:13+09 PASS:

ゆかちゃんコメントありがと!
どういたしまして~
コメントが俺のやる気につながるので嬉しいっす!

みぽりんの動画はわいわいの人以外も確実に見てるね。
今見たら870回だったし!

Posted by おざけん at 2009/12/22 11:04:48+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧