大きくする 標準 小さくする

WAIWAIブログ

iphone4

投稿日時:2010/06/08(火) 10:12

とうとうでました!!

出る出ると噂だけが先行してた「iphone4」


しかもipadが日本で発売開始されてからわずか一週間ちょいのタイミングでの発表。

いやぁ~appleさんにくいよ!やるじゃない!!
しかも既存ユーザー向けにiphoneOS4.0も21日から配布されるみたいだし正に非の打ち所がないじゃない!

もうこりゃ買うしかないよね。

と言うか買うでしょう。

新しいiphone4の機能をざっと紹介すると
・画面解像度が4倍アップ
・LEDフラッシュ付きカメラ
・背面及び前面カメラ(これによりビデオ通話が可能になる)
・電池の持ちが大幅に伸びてる

そしてなによりも素敵なのが
・マルチタスク

これに尽きるでしょう!

やばい!

ほしい!!

孫さん 現行のiphoneユーザーが安易に移行できるプランをお願いします!!

こりゃぁしばらく孫さんのtwitterから目が離せませぬな

コメント


相変わらず大好きなんだね^^

ドコモでも、iphoneが使える日が来るかも?だよね!
そしたら、買うかも~~~

Posted by なっちん at 2010/08/04 10:37:04+09 PASS:

おぉ~なっちん!
コメントありがとね☆

相変わらず大好きです^^
白待ちだったけど7月末発売予定から年内発売予定に伸びてしまったので黒で予約してしまったよ。

ドコモにはう~ん来るのか。。。?
iphoneのsimロックはsoftbankの最後の武器だって孫さんも明言してたからなぁ。

また時々覗いてね

Posted by おざけん at 2010/08/05 13:00:39+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧