大きくする 標準 小さくする

WAIWAIブログ

辛そうで辛くない少し辛いラー油 [グルメ]

投稿日時:2010/03/08(月) 12:41

タイトルのとおりですが

辛そうで辛くない少し辛いラー油

って知ってるかしら?

去年位から前にネットて評判になっていたので買って見たところ。。。

めちゃめちゃ美味い!
見かけは辛そうですがどちらかというとにんにくチップの風味がかなり強く、ピリ辛と言った程度。
餃子にはもちろんのこと、これ単体でご飯に載せて食べるのが特においしいことこの上なし!

値段も400円位とお手頃なので
かなりオススメ!!!

。。。ただ一つ問題が…
この商品評判が良すぎて

ほとんどの店で売り切れ。。。

俺が買ったときは近所のスーパーに普通に売ってたんだけどね。
残りわずかのラー油が心細い…

と言うわけでどなたか売っているのを見かけたら私に連絡ください。
出来れば買っておいてほしい位です。


おざけん



コメント


根拠はないけど、なんんとなく吉祥寺のスーパーにはありそう^^ちょっと見てみて、あったら買っておくね!多分18日は遅れて参加できそうなので♪

Posted by ひめ at 2010/03/10 16:24:12+09 PASS:

昨日ネット通販で売ってたので5瓶まとめてゲットしてしまったよ。
俺の分は当分平気だから売ってたら18日感想を聞くので買って試してみてね~

Posted by おざけん at 2010/03/10 17:03:03+09 PASS:

おっと!
近くのヨーカドーでヤマ積みになってたのに、
今日オザケンの為に探しにいったら売り切れてた!

新聞で1ヶ月前くらいに紹介されてたよ!
5瓶も買ったんだね^^;すごいね^^;

Posted by なっちん at 2010/03/11 20:44:20+09 PASS:

あら!わざわざ買いに行ってくれたの!?
ありがとね~☆
しかしそちらでも凄い人気だね…

1500円以上買わないと送料がかかるからどうせならと思って全部ラー油にしてみたよ^^;

なんかヱスビーからも同じようなのが出るみたいでそちらも楽しみです!

Posted by おざけん at 2010/03/11 22:33:19+09 PASS:

コレ美味いよねぇ~!!
私はゴハンに乗せて食べるのが一番美味しいと思う!
去年、日経の年間番付で上位に入ってたのを見て、試しに買ったら、マジはまった!

あ、コレで作ったチャーハンも美味しかったよ♪

Posted by まこ at 2010/03/12 07:31:37+09 PASS:

やっぱり白いご飯が一番だよね!

チャーハンかぁ~相性良さそう☆
あっサラダにドレッシング代わりに入れても美味かったよ~

Posted by おざけん at 2010/03/12 11:05:00+09 PASS:

実家に帰ったらありました!これ!ブログで話題のものがあってビックリです!
サラダで試したらおいしかったです☆

Posted by UI at 2010/03/20 21:35:57+09 PASS:

お~UI久しぶり♪
お袋さんが流行りに敏感なのかな?^^
サラダにも合うでしょ!?豆腐なんかにも合うしほんと万能だよね。
しかし最近ますます見かけなくなってきたなぁ。。。

Posted by おざけん at 2010/04/06 10:48:36+09 PASS:

今更なんだけど・・・
まだ見つからない。
頻繁にラー油売り場はチェックしてるんだけどね(^_^;)

Posted by マナ at 2010/04/09 21:42:07+09 PASS:

マナちゃん
1ヶ月越しでコメントありがと~

いやホントに全然売ってないんだよね。
S&Bからも類似品が先月末に発売されているはずだけど見当たらないし。
今や完全にラー油ブームですな

Posted by おざけん at 2010/04/14 17:14:56+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧