大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

おつかれんこんです

名前:S日付:2010/12/23 21:44:53

今年も一年、長かったような短かったような。お疲れさまでした。結構な、はちゃめちゃぶりで毎度すみませんでした。年間をとおして笑ったり、悔しがったり、いろんな顔でバレーをしてきました。中でも今年優勝が2回できたことは、すごくうれしかったし、一桁負けを経験したことも宝でした。
新年~まだまだ出来ないこともあり、失敗も繰り返すとおもうけど、雑草のようにふまれても強くなっていこうと思います。 

【基礎重要】をモットーにがんばります。
チームスポーツだからこそみんなで楽しくバレーができるようになるといいなぁ☆とおいのりしています。よいお年をお迎えください。