大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

報告(^^)

名前:みぽりん日付:2010/09/19 20:12:34

もう知っている人も多いかと思いますが、この度、正式に妊娠したことをご報告します。今4ヶ月に入りました。

予定日は3月末~4月始めで、なっちゃんやまなちゃん、ゆーきんぐの子どもたちと同級生になるか、1つ下になるか、微妙なところです…。できれば、3月中に産みたいと願っています。

まだ、安定期ではないのですが、無事に育ってくれたらいいなって思ってます。
これからお腹が膨らんできますが、仕事はギリギリまでやるつもりです。

出産後、復帰したいと思ってますので、しばし待っててくださいね(^^)
会合に参加できるときは参加しますのでよろしくお願いします!!