大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

練習試合

名前:S日付:2010/09/05 13:33:45

9/4練習試合 @小岩
①柏葉会MEN'S 23ー25 (L:まこと、ちぃ C:えい、しほ R:みづ S:かな LI:はる)

②柏葉会 27ー25 (L:しほ、ちぃ C:まこと、えい R:みづ S:かな LI:はる)

③錦糸 25ー20 (L:みづ、まこと C:ちぃ、えい RS:しほ、かな LI;はる)

という結果でした。白熱してたねー(^-^)勝てそうで勝てなかったのは悔しいですが、強打があがったり、楽しくバレーができました。イージーミスもあったけど、2枚レシーブでつなぎが少しずつ良くなったりと進歩がみられたと思います。他の試合をみててやっぱり、インナーにうてると決定率もあがるし、アタッカーを一枚減らせるので効果的だと思いました。
個人的に失点が多くてすみませんでした┐('~`;)┌