大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:連絡☆

名前:おざけん日付:2008/12/05 01:06:21

ハイドーモ!
ITボーイです*+

RE:連絡☆

名前:なっちん日付:2008/12/04 16:58:52

半年ぶりくらいじゃないかしら???
ITボーイさん^^

RE:連絡☆

名前:おざけん日付:2008/12/04 14:51:51

おっずいぶん懐かしい名前が!
どのくらいぶり?

RE:連絡☆

名前:なっちん☆日付:2008/12/04 14:51:22

了解ッス!!連絡ありがと!!
風邪かぁ、心配だね。。。

連絡☆

名前:E☆日付:2008/12/04 14:23:55

今日ゆずちゃんが練習に来るって連絡してありましたが、風邪引いてしまったようなので来週来るそうです^^

RE:おざけんすごい!!

名前:おざけん日付:2008/12/04 12:26:31

お褒めにあずかり光栄です
お金の取れる仕上がりかなと自負しております

パソコン大臣と呼んでもいいですよ。

またはITボーイでも☆

RE:試合の写真

名前:おざけん日付:2008/12/04 12:24:42

そうそう!
写真ガンガンアップしていこうと思ってますのでよろしく~
容量が心配ではあるけど縮小した写真なら結構な枚数保存できるハズなので。

他の人もイベントや試合の時はデジカメ持参してナイスショットとれたら送ってくださいな!

とりあえずはマグナムと納会ですな♪

試合の写真

名前:キャメラマン☆日付:2008/12/04 09:36:52

毎回の試合とかイベントごとにカメラを持参します!忘れたらごめんね^^;
楽しい思い出をたくさん残して行きましょう~

このHPで公開してほしくない写真とかあったら、事前に連絡くださいな。

あと、欲しい写真やデータはいつでも言ってくれれば渡すからね~^O^!
PCが壊れない限りは、我家で保存してます☆
よろしく~!
では、練習で~~~~

名前:Sほ日付:2008/12/03 22:21:07

オザキさんすごいです☆パソコン大臣って改めておもいました☆

RE:おざけんすごい!!

名前:ゆか日付:2008/12/03 21:14:57

本当にすばらしいね!
おざけんありがとう~☆