大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ありがとうございます☆

名前:なっちん☆日付:2008/12/12 11:35:48

昨日はお祝いしていただいてありがとうございます。


布団乾燥機は明日の午前中に届くようです。
週末フカフカの布団でいい夢みさせてもらうね~!

本当にありがとうございましたぁ!

マルコ>使用済み携帯灰皿がポインセチアに入ってたけど(笑)マルコのDNA付きタバコは犯罪現場に捨てておきます!

RE:スッキリ!

名前:なっちん日付:2008/12/12 11:26:11

まこちゃんに10円はげができなくて良かった^^
久しぶりに会えて楽しかったね^^

RE:試合の集合時間等

名前:便利な時代だね!日付:2008/12/12 11:20:37

あたしも助かる派!
記憶があいまいになる時あるもんね!

RE:試合の集合時間等

名前:まこ日付:2008/12/12 01:57:53

管理者が大変じゃなければ私は載せてくれた方が嬉しい。

スッキリ!

名前:まこ日付:2008/12/12 01:55:24

ユズから1ヶ月半前に聞いて、自分から報告したいので黙っていてほしいと言われた事がやっと今日解禁になった~!

試合の集合時間等

名前:OZ日付:2008/12/11 15:38:32

先ほどみほとえいみーにはメールしたが、タイトルの通り試合の集合時間や場所なんかもホームページに載せてみようかと思うんだけど不要かな?
カレンダーのところに載せるとベストかな?って思ってるんだけど…

RE:RE:RE:マグナムカップ

名前:おざけん日付:2008/12/09 11:09:32

ホントだ!ありがと~
これってどこと対戦するかは当日までわからないのかな?

RE:RE:マグナムカップ

名前:なっちん日付:2008/12/09 09:13:03

http://magnamcup.main.jp/game/woman13/entry.htm

ここにのってるよぉ~!

RE:マグナムカップ

名前:オザケン日付:2008/12/09 02:04:38

情報見ようかと探したんだけどどこにも見あたらない…(T_T)
URLプリーズ!

マグナムカップ

名前:なっちん日付:2008/12/08 17:08:35

出場チームが更新されてたよ!
わいつ~にのせた時は出てなかったチーム
宴・お茶ガールズ・KAZECLUB B
が追加されてました~

今年最後の試合がんばってね~^^!