大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

納会写真みたよ

名前:YOUキング日付:2008/12/22 09:50:59

超楽しそうですね☆
何人か知らない人が・・・(焦)
わらびさんのキラキラ帽子姿が似合いすぎてて
印象的でした☆

私ははまちゃん実家で法事でした。
朝から晩まで飲んだくれ。
もう正月気分です☆

RE:昨日

名前:なつこ日付:2008/12/19 15:56:49

今年はあと練習1回(クリスマス会?)と納会だね~!
なんか早いね!

RE:昨日

名前:おざけん日付:2008/12/19 14:35:44

ありゃ~その逆転現象は珍しいね。
でもまぁ楽しかったならそれが1番だよね^^

RE:出張

名前:骨折してる人日付:2008/12/19 14:33:36

今シーズンは無理だろうなぁ…

昨日

名前:まこ日付:2008/12/19 14:33:29

男子はすげ~いっぱい来てて、ちゃんとゲームしてた。楽しそうだったよ~♪

女子は6人しか居なかったけど、顔の筋肉が痛くなる位、バカ笑いしながらの練習で楽しかったo(^-^)o

RE:RE:出張

名前:まこ日付:2008/12/19 14:27:04

私もスキーとかスノボはやらないから、熱燗派ですo(^-^)o

RE:出張

名前:時間のある人Part①日付:2008/12/19 13:33:58

スノボやスキーをしないからなぁ。。。。
今年は雪見風呂と熱燗です。

出張

名前:↑M↓日付:2008/12/19 09:39:33

幕張メッセから始まった今シーズンのイベントも今週は8会場目の静岡。
やっと折り返しました。
この時期はいつも全く練習行けなくてすいません!

時間がある人はホームページ見てみて↓

http://www.wintersportsfesta.jp/m/

ちなみに来週は宇都宮で、年明けはK-1の熱気冷めやらぬさいたまスーパーアリーナで元旦から搬入です…

RE:試合一覧みたよぉ

名前:おざけん日付:2008/12/17 20:23:03

えいみーいつも笑ってるじゃない(^o^)

でもまぁ楽しいのが1番だよね!

RE:試合一覧みたよぉ

名前:E☆日付:2008/12/17 19:44:56

試合楽しかったよ~★
試合中大笑いしちゃった!!!

また来年頑張ろう!