大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:今年最後の練習だね!

名前:なっちん日付:2008/12/26 09:56:56

今年一年ありがとうございました☆

昨日の練習は、男女共に人数少なかったけど
最後は男子+し☆ちゃんと女子で対戦して
楽しく2008年終了しました。

その後の、クリスマス会も後ろ髪ひかれつつ帰ったよぉ。
オザケンの10円には、笑いました。
来年に運を残したんだね!
良いお年を~

RE:今年最後の練習だね!

名前:おざけん日付:2008/12/26 01:49:00

今年最後の練習はどうだった!?
人数少ないなりに楽しく出来たと推測!

今日のクリスマス会も楽しかった!!
カメラ持っていたのに撮るの忘れてた…(T_T)
まぁ思い出は胸の中に…ってことで♪

今年最後の練習だね!

名前:なっちん日付:2008/12/25 16:57:30

メリークリスマス☆

今日は今年最後の練習だね~。
クリスマスだし、人数少なめかしら??
ゲーム?ミニゲームでもして盛り上がろうね^^

ちなみに、次の練習は、1月8日です。
ってことをみんなに伝えなくてはいけないので、
言い忘れてたらオシエテチョ~~!

では、後で~^^

RE:納会

名前:はな日付:2008/12/24 15:11:50

なっちゃんの当るべくして当ったHGストラップ(笑)景品も八割がた好評のようだったので安心しましたよ~♪

幹事なのに片付けもせず先に帰ってしまってすいませんでした~(T T)後半も終電がなくなるまで盛り上がったのね☆次はフルで参加で!

RE:RE:納会

名前:おざけん日付:2008/12/24 14:49:31

まなちゃん>
かなり楽しかったよ~
さWAIさんも元気に太ってたし(^o^)

みぽりん>
どういたしまして!
俺も楽しかったしみんなも楽しかったみたいでよかった~
さWAIさんまたそんな事言ってたの??
まぁ奥さんもお母さんも看護婦さんだから体調管理はばっちりなんだろうけどね・・・!?

なっちん>
ん~俺の終電はなかったから12:30位かな?
飲み過ぎたので歩いて帰った(^_^;)

あの日は途中から店も結構混雑してきたけど
あそこを貸し切れたから全く問題なかったよね。
来年以降も安泰ですな

なっちゃんとえいみーの荷物が多すぎてわらったけど(*^_^*)

RE:納会

名前:なっちん日付:2008/12/24 13:12:52

幹事のお二人おつかれ様ぁ~!
みんなは何時くらいまで飲んだの!?

別館がなくなってどうなるかと思ったけど、
あの場所でも全然OKだね*(▼O▼)*フォー

RE:納会

名前:みぽりん日付:2008/12/23 11:46:06

納会は最高の時間を過ごせたね!
幹事さん
ありがとう!!

にしみんの
ワインの飲む姿が
おやじっぽかったのを忘れない(笑)

あと、
さわりさんの一週間の過ごし方もわかったので皆さんに公開!!

「5日間で太って、2日でやせる」
・・・これの繰り返しだそうな。
でも、若干大きくなっていた気がしたよ…ね!?

RE:納会

名前:まな日付:2008/12/22 14:49:26

わぁ~。
納会楽しかったんだろうね(^^♪
雰囲気が伝わったよ♪
みんな笑顔がかわいいわ(●^o^●)

ひさびさに、さWAIさんみたよーーー(^^♪
ハッピーハッピー♪

納会

名前:おざけん日付:2008/12/22 11:35:40

おつかれっした!
個人的にはお店のご厚意もかなりあり、とても楽しく出来たのではないかと思っております。

昨日も忘年会でしたが完全に死亡していたため、全く言っていいほど酒が飲めませんでした。

今日の忘年会はガッツリ飲む予定(^_^;)

RE:出張

名前:ゆーきんぐ日付:2008/12/22 09:59:57

すごいあちこち出張行ってるんですね☆
おつかれさまです☆

スノボはまだこのはすべりまでしかできません。
つまり滑れません。
(3回目)

スノボできるひとはほんと尊敬します。
今年はスノボ行けたらいいねとはまちゃんと
話てました。
でもいつも最後のほうは、半べそかいてます。

のこり半分がんばってください☆