大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:あけました

名前:はな日付:2009/01/05 09:57:11

みなさま~☆おめでとう~!!

会社の納会で飲みすぎて更衣室の鍵を無くし新年早々ロッカーが使用不能という最悪の事態を招いてます。。。(笑)

しばらくは私用で忙しくなかなか試合やらイベントやらに参加できませんが今年も楽しくバレーが出来たらいいな~と思ってます♪

今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

RE:あけました

名前:なっちん日付:2009/01/05 09:18:47

あけましておめでとうぉ~!

お正月、ダラダラしすぎて、
今日がすでにツライ(笑)
今年もよろしく☆

RE:RE:あけました

名前:ひめ日付:2009/01/03 20:58:09

おぉぉぉ のんのん会いたかったのにぃ(;O;)気をつけて出張いってきてね(;O;)Eミー携帯…何をどうしたらカフェオレ漬けに…(笑)また練習できかせてね( ´艸`)

RE:あけました

名前:E☆日付:2009/01/03 15:43:36

明けおめ~☆☆☆
みなさま今年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日に携帯をカフェオレ漬けにしてしまいデータがぶっ飛びました。。。
もちろんSDカードなんか使ってません。

携帯も真新しくなった事だし、新しい気持ちで今年も頑張ります!!!

RE:あけました

名前:のんのん☆彡日付:2009/01/02 22:59:38

みなさま~
新年明けましておめでとうございます\(^O^)/
一ヶ月バレーが出来ないとちょっとイライラしてくるぅ~(Тωヽ)
最初の練習こそと思ってたらまたもや雪国の秋田へと出張になってしまったよ(≧▼≦)トホホ
みんなとも会えず寂しいっす!
ってなことで今年もよろぴくぅね(^.^)b

あけました

名前:おざけん日付:2009/01/01 15:00:08

新年1発目の書き込みはSほちゃんでした!
相変わらずかわいいね!!

…と言うわけで去年はチーム的にも自分的にもいろいろありましたが、昨年よりも更に良い年に、または「今年こそ」の精神で頑張っていきたいと思っております

ちょうど大殺界もぬけたことだし。

今年もよろしくお願いします(^^)/

RE:RE:RE:今年最後の練習だね!

名前:Sほ日付:2009/01/01 00:42:15

2009年になりました★新年おめでとうございます。
2008年ゎ大変お世話になりまくりで、ありがとうございました。わいわいゎ優しい方々ばかりでに、そのチームに来れて幸せ者でした★
まだまだ未熟ですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆
そして、もっと魂こめてがんばりまーーす☆

RE:RE:今年最後の練習だね!

名前:ひめ日付:2008/12/30 18:15:04

体調ぼちぼち回復しました☆来年の練習はいつからかなぁ~と思い、カレンダーをみたらちゃんと8日からになっていて、新しいHPがとても役にたったよ!私、勝手ながら今ごろテレビのルーキーズにハマっていまして、気分は安仁屋です(笑)意味なくこの年末に熱い気持ちを燃やしています(笑)習志野でひめと同じチームになった子にはもれなくこの熱い気持ちを無駄におしつけます(笑)でも病み上がりだから8日の練習ではみなさん優しくして下さい(*^-^)ノそれじゃあよい年末を♪

RE:今年も終わりです・・・

名前:はな日付:2008/12/26 14:45:44

大掃除お疲れ様です~☆居候の私は掃除もなくラクチンです^^

私も明日の夜から姉夫婦に便乗して義兄の実家、八戸へ行ってきま~す♪グルメ&温泉三昧っす♪

来年も楽しくバレーしましょー^^皆さんよいお年を

美穂っち>足、気をつけてね~☆

今年も終わりです・・・

名前:みぽりん日付:2008/12/26 13:11:38

昨日は参加できずにごめんなさいね。

今日の夜中から実家に帰省します。
といっても、
一旦岩手の「安比高原」で
初ボードを2日間楽しんでから帰省ですが(^^)

さっき、大掃除と題して床磨きをしました。
テレビで「米のとぎ汁で拭くといい」と言っていたので、試してみたところ・・・

ほんとにきれいになりました!!

みんなも、米のとぎ汁、試してみてね!!

・・・もしかして
有名な話・・・????だったり???

p.s.ブログのあの金スマの映像…こわい…。今年一番の怖さを感じました…。OZよくみつけたね。。。