大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

新年会

名前:なっちん日付:2009/01/08 14:26:17

浅草ってたくさん飲み屋あるんだねぇ~。
ワクワクしちゃいます^^

今日は、練習後にちょっと新年会の打合せをしようと思ってます~!
オススメのお店なんかあったら教えてちょ~!
あと、お買い物オススメスポットも^^

RE:RE:謹賀新年

名前:おざけん日付:2009/01/08 00:28:10

Birthdayのライブって冬なら汗かかないかしらね?(^_^;)
カレンダーガールやったけ!?

久々に来たらだれ?ってのはお約束だからやるっしょ~
でも俺がそのときまでに復帰できてるかが1番の問題…

RE:謹賀新年

名前:↑M↓日付:2009/01/07 22:44:59

新年会も仕事で行けないんだよ↓↓↓
せっかく浅草で会社地元なのにスッゲー残念だよ。。。

ちなみに今Birthdayのライブの帰りッス。
最高でした!
E☆はぐっすりッス!

RE:RE:謹賀新年

名前:トモトモ日付:2009/01/07 20:00:22

私も書き込みばかりを読んでいて挨拶遅れました(^_^;)今年もよろしくデス♪
新年会はアナログな私なりに面白いことないかなと探しています(*^_^*)

RE:謹賀新年

名前:まな日付:2009/01/07 18:56:28

すごい勢いで出遅れました(^_^;)
今年も宜しくお願いします!
久々になる明日の練習、超楽しみです☆

RE:謹賀新年

名前:みぽりん日付:2009/01/07 15:34:02

私もでおくれました。

今年もよろしくお願いします。

明日から仕事・・・。
できるか
心配です・・・。

明日の練習
みんなに会えるのが
楽しみです(^^)

RE:謹賀新年

名前:なっちん日付:2009/01/06 16:46:53

あら~~。
では、新年会も来れないのかい???

今浅草の飲み屋をチョクチョク検索してるよぉ!
今のトコ、もんじゃとアサヒビールのビルが気になってます☆
せっかくだから、浅草らしいもの食べたいよね^^

謹賀新年

名前:↑M↓日付:2009/01/06 11:00:21

ちょっと出遅れた感じだけど今年もよろしくッス!

E☆の携帯が何故かいつの間にやらカフェオレ漬けになり、一緒に機種変し心機一転2009年がスタート。。。

元旦からさいたまで搬入して正月はフルで仕事だった…

今週はビッグサイト、来週はパシフィコ横浜、再来週は幕張メッセと近場が続くから時間ある人は来てみて。

オザケン、今年はBirthdayのライブ明日だからちゃんとビッグサイトにいるよ!

2月まで練習行けないけど、「誰?」とかは無しね。

RE:あけました

名前:まこ日付:2009/01/05 13:49:55

あけおめ~o(^-^)o
早くバレーがやりたくてウズウズ。でもぐうたら生活のせいで、膝が痛くなるくらい大きくなっちゃった(T_T)アウチ!

RE:あけました

名前:ゆーきんぐ日付:2009/01/05 13:03:53

ことしもよろしくおねがいします☆
8日の新春バレーは、なるべく行けるようにがんばります☆
みんなに会いたいよ♪