大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:新年会

名前:ひめ日付:2009/01/10 20:00:40

友ちゃんのガイドブック二冊買いには笑った( ´∀`)そういえばチーズケーキ作る時も本二冊買ってなかったっけ?(笑)でも、そんなアナログなとこ嫌いじゃないよ(・∀・)さすがクラシカル☆ラスカルのリーダー(笑)

RE:RE:新年会

名前:まこ日付:2009/01/09 19:01:48

幹事の皆、ありがと~
なっちゃんのネット情報とトントンのガイドブック情報(笑)
個性が出てて良いよね。

当日はガイドコスプレして案内してくれるのを希望します。

RE:ギャラリー

名前:はな日付:2009/01/09 14:12:25

はははは(≧∀≦*)店員さんうろたえてたもんね~!靴入れ袋にピント合っちゃってるよ(爆)

来週も盛り上がって行きましょう♪♪

RE:ギャラリー

名前:おざけん日付:2009/01/09 13:35:28

ちょっと暗めだけど良い感じだよね!
その写真も上げてみたよ^^

ギャラリー

名前:なっちん日付:2009/01/09 13:09:07

新年1発目のルネサンス良いね~

店員さんが間違ってシャッター押しちゃった写真は
ヒドイ出来だったの(笑)??

RE:新年会

名前:なっちん日付:2009/01/09 13:06:19

新年会の幹事でいろいろ浅草の話をしてるのが楽しいです^^わたし。

当日が楽しみ☆

ちなみに、昨日決まった事は、
ボーリングが16時~18時
飲み会は浅草もんじゃです!
お店の予約とか完了したら、
→一斉送信になると思います。
16時より前の散策&お参りは来週
最強ガイドブックとご相談だね!

RE:RE:RE:新年会

名前:トモトモ日付:2009/01/09 09:52:04

二回も同じ内容の書き込み入っちゃってゴメンナサイ!恥ずかしい(*_*;

RE:RE:新年会

名前:トモトモ日付:2009/01/09 09:23:49

なっちゃんがしっかり全体の進行表作ってくれたのでもう安心♪ありがトゥ~(=⌒ー⌒=)
人数も増えたのでボーリング世代の私にとってはボーリングになってうれしい(≧∀≦)
浅草寺にも行けるし楽しみだね~♪♪

RE:RE:新年会

名前:トモトモ日付:2009/01/09 09:23:09

なっちゃんがしっかり全体の進行表作ってくれたのでもう安心♪ありがトゥ~(=⌒ー⌒=)
人数も増えたのでボーリング世代の私にとってはボーリングになってうれしい(≧∀≦)
浅草寺にも行けるし楽しみだね~♪♪

RE:新年会

名前:おざけん日付:2009/01/09 01:26:17

幹事お疲れっしゅ!
社長のガイドブック責めが俺的にはかなりツボでした(^o^)
なんだかんだ楽しみだわぁ~

ちなみに浅草のめっちゃ渋い店に昨日飲み行ってたけど大人数は無理だわ~
二次会で少人数なら案内するだす(^_^)v