大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:RE:新年会

名前:トモトモ日付:2009/01/14 09:30:16

いや~単に下町が好きなだけだよ(=⌒ー⌒=)
下町の商店街とか何とか横丁とかそそられるよ♪掘り出し物や変わったお店見つけたり楽しみ盛り沢山!!て感じでしょ(^-^)実は浅草寺は毎年行ってるけどガイドブックは買ってなかったのでありきたりな所しか行ってないんだよね(*^.^*)

RE:RE:新年会

名前:まこ日付:2009/01/14 00:36:26

トントンは浅草マニアになる気かな?(^^)

意外に幹事やるの好きなのかもね。
こうゆう意外性って他の人にもあるかも…
決めつけずに、いろんな人にいろんな事をやってもらうのも有りだね。

RE:削除しました

名前:まこ日付:2009/01/13 17:50:00

多分、飯島愛からの検索で引っかかったんじゃないの?

早く削除してね~

RE:新年会

名前:ひめ日付:2009/01/13 14:29:17

>なっちゃん

トモトモ姉さんの財力には毎度驚かされちゃうね(笑)この三連休でまたパチンコ勝ったのかな…(笑)
お薦めは「CR 加山雄三」らしいよー♪

RE:新年会

名前:なっちん日付:2009/01/13 11:07:40

姫>にしみんから、ガイドブック追加購入の連絡が来たよ^^

RE:削除しました

名前:おざけん日付:2009/01/13 09:54:00

そしたらもうちょい様子見てなにもなければPCが復旧次第削除します!

RE:削除しました

名前:なっちん日付:2009/01/13 09:12:00

怖いんですが(;>_<;)

RE:RE:削除しました

名前:まこ日付:2009/01/13 01:07:00

う~ん(-_-;)
誰が立てたか分からないけど、気分悪くなるからワイワイには不要じゃない?

RE:削除しました

名前:おざけん日付:2009/01/12 23:51:00

これはいったい…!?
だれが何のために立てたんだろ??

名前もないしあまりに突拍子がなさ過ぎて
どうしたもんか考え中。

いたずらならすぐ消しちゃうんだけど
実際にあったことだし、論議するならむしろ望むところだからなぁ…

削除しました

名前:投稿者日付:2009/01/12 14:06:00

この記事はWAIWAI規約に違反したため削除しました