大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:RE:サムライ予算

名前:みぽりん日付:2009/01/21 20:28:23

ユニフォームの件!?!?!?

あれあれ???

これはもしかして・・・。

RE:サムライ予算

名前:おざけん日付:2009/01/21 15:07:28

えっ!?うそでしょ!!??

だって使ったって話全く聞いてないよ!?
しかも全然ってどういうことだ…

ある程度みんなに聞いて使うようにって話になってた筈だし、使い道も?過ぎるんですが…

頭の中にはてなマークが渦巻いてるよ。

こりゃユニフォームの件以上に一悶着有りそうだな。。。

サムライ予算

名前:なっちゃん日付:2009/01/21 14:20:13

OZさん~~
たくさん残ってるって言ってなかった???

全然ないらしいよぉ~~~!
期待してたのにぃ~!!

RE:RE:初出勤

名前:まこ日付:2009/01/16 19:00:35

色々???って思う事はあるが、ちょっとは続けてみる。
やっぱり経理は楽しい~(^^)

RE:初出勤

名前:まなぴょん日付:2009/01/16 17:46:53

今日からだったの?
それはそれは、きのうつぼだったし、朝辛かったでしょう(^_^;)
いい会社だといいね!
一日終えた感想は???

RE:初出勤

名前:なっちん日付:2009/01/16 14:58:30

初出勤おめでとうぉ~~!!
いい会社だといいね^O^!

ホント今は朝お布団から出る時
すっげ~~~~辛いよぉ~
早く春がこないかね~^^

初出勤

名前:まこ日付:2009/01/16 11:29:47

朝起きるのが、めっちゃ辛かった~(*_*)
更に社内禁煙だった~(T_T)
でも、数字を久しぶりに見れて、和む。

RE:練習♪

名前:なっちん日付:2009/01/16 10:37:50

昨日の練習はたくさんきたね~!
やっぱり練習の最後にちゃんとゲームができるって
いいよね~

練習♪

名前:まこ日付:2009/01/15 16:51:42

今日は楽しい練習日だね。
習志野も近いし、沢山来てくれると良いなぁ~

友達に借りたDVDに大林素子がバレーを教えてるのがあって、バケツレシーブとテニスボールアタック。
今日、チャレンジしてみようかなぁ~(^^)

RE:RE:削除しました

名前:まなぴょん日付:2009/01/14 16:15:00

怖いよ。