大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

RE:バレンタイン企画

名前:なっちん日付:2009/02/06 10:14:50

トップスのケーキって安いんだね!

バレンタイン企画

名前:なっちん日付:2009/02/06 10:11:27

おいしいチョコケーキ情報お待ちしてます。

調べたところ、
銀座三越デパ地下には、

ドルチェファブリガ
トップス
ジョトォ
モロゾフ

あたりにケーキがありそう~。

有名すぎるTopsのチョコケーキ。
食べた事ないかも!
ジョトォは、ホールケーキはあまりないようなかんじかな?

ケーキ写真は、ブログにもアップしま~す!

RE:RE:RE:習志野大会

名前:トモトモ日付:2009/02/02 21:51:56

みんなには大変迷惑をかけてしまい申し訳なかったデスm(_ _)mしげちゃんにも無駄な時間を使わせて申し訳なかったデス!そしてみんなの優しさに感謝しています☆みわちゃんも来たんだね!しっかり治して体力つけてまたみんなとバレーやりたいです(^^)/

RE:RE:習志野大会

名前:まな日付:2009/02/02 19:54:04

本当に朝早いのにまるちゃんの彼の愛情には感服でしたm(__)m
みわちゃんは、本当によく1人で来てくれて、
ありがとうございました(*^ー^*)

RE:習志野大会

名前:なっちん日付:2009/02/02 14:58:00

応援にきてくれるって、
とっても有難いことよね。

普通にきてくれるだけでもうれしいけど、
いざという時にサポートしてもらったりって
本当に感謝です。

詳しくは、わからないけど、
しげちゃん、ありがとぉ~☆

習志野大会

名前:まこ日付:2009/02/02 13:22:00

残念な事故がありましたが、みんなでサポートしあって、結果はともかく、ワイワイの良さが見れたよね。

シゲちゃん>本当にありがとう。

ミワちゃん>応援に駆け付けてくれて、ありがとう。

初試合

名前:なっちん日付:2009/01/30 16:44:04

私がいうのもなんだけど、
今週の試合は今年初の試合だね~☆

天気も良い見たいだし、
良い試合になるといいね^O^!

だれか写真かビデオ撮ってきてよ~!

RE:写真

名前:なっちん日付:2009/01/30 15:11:31

このHPのおかげで写真も見やすいからね!
それで写真いらないんでしょ^O^!

RE:写真

名前:おざけん日付:2009/01/30 01:36:20

みんな写真のCDは微妙にいらないみたいだね^^;
と言うわけで早速アップしたよ~新年会ってカテゴリで混ぜ混ぜにしておいた!

俺の投球フォーム…なんじゃこりゃ(-_-;)
ドラゴンクエストのパペットマン↓思い出した^^;
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/38/0000624438/34/imgb892f7aczik5zj.jpeg

RE:写真

名前:なっちん日付:2009/01/29 16:18:38

エイミがケーキ食べて
口の中が真緑になってる写真
とOZの噂の投球フォームの写真が
イチオシです^O^