大きくする 標準 小さくする

WAIWAIブログ 2010/6

iphone4

投稿日時:2010/06/08(火) 10:12

とうとうでました!!

出る出ると噂だけが先行してた「iphone4」


しかもipadが日本で発売開始されてからわずか一週間ちょいのタイミングでの発表。

いやぁ~appleさんにくいよ!やるじゃない!!
しかも既存ユーザー向けにiphoneOS4.0も21日から配布されるみたいだし正に非の打ち所がないじゃない!

もうこりゃ買うしかないよね。

と言うか買うでしょう。

新しいiphone4の機能をざっと紹介すると
・画面解像度が4倍アップ
・LEDフラッシュ付きカメラ
・背面及び前面カメラ(これによりビデオ通話が可能になる)
・電池の持ちが大幅に伸びてる

そしてなによりも素敵なのが
・マルチタスク

これに尽きるでしょう!

やばい!

ほしい!!

孫さん 現行のiphoneユーザーが安易に移行できるプランをお願いします!!

こりゃぁしばらく孫さんのtwitterから目が離せませぬな

木村カエラ

[芸能] 投稿日時:2010/06/03(木) 12:21

久々の更新デス

先日婚約しましたねぇ。
かわいいですよね。木村カエラ

瑛太もいい男だし、久々のナイスカップルではないでしょうか。

それはそうと。。。

最近流れているdocomoのCMが非常に気になる。

なんと木村カエラが堀北真希の携帯役!

画期的な設定じゃないっすか??

そしてあの着信音。。。やけに耳に残らないっすか?
すっかり電通さんの戦略にハマってマス

リンガディンドンリンガディンディンドン~♪

知らない人は是非ともチェケラッチョ!

現在時刻

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2010年6月

<<前月翌月>>
2010/06/08(火) 10:12
iphone4
2010/06/03(木) 12:21
木村カエラ