大きくする 標準 小さくする

WAIWAIブログ 2009/8/3

トカゲのしっぽ切り

[芸能] 投稿日時:2009/08/03(月) 23:30

押尾学がavexをクビになったと言うニュースが。

まず驚いたのがavexに所属してたの!?ってこと。

理由は「契約に反する行為を行ったため」

全然好きじゃないタレントながら、結構女関係で評判悪い割に矢田亜希子と結婚したりとかミュージシャンになりたいって言って普通にその道に進めたり恵まれてる部分あるなぁ~なんて思ってた。

そして突然の逮捕!!罪状は麻薬取締法違反。

また麻薬かよ!しかも合成麻薬MDMA(通称エクスタシー)だって!

この逮捕聞きつけて見事なavexのしっぽ切り!

…なんて思ってたら

 

ベッドの中で裸の女性が死亡していたとのこと…

矢田亜希子と結婚し一児の父となりったと言うのに何が彼をかき立てるのだろう。

意味がわからなすぎる。

 

今までも彼のいちいち馬鹿っぽい行動を仲間内では「お塩」君と呼んでいたが、そんな皮肉では効かないほどのしょっぱさである。

PS googleやyahooなどで「お塩」で検索すると…(^_^)v


おざけん

現在時刻

<< 2009年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2009年8月

<<前月翌月>>
2009/08/07(金) 13:31
やっぱり!!
2009/08/06(木) 14:01
韓流デビュー
2009/08/03(月) 23:30
トカゲのしっぽ切り