大きくする 標準 小さくする

WAIWAIブログ 2009/1

次へ>>

Duffyのお話

[戯言] 投稿日時:2009/01/23(金) 09:48

      ディズニーベアとは…
      ある日のパーク開園前、テディベアを抱えたミッキーが仲間達を待っている間に誰か一緒にパークをまわる相手を欲しがっていたその時、 突然ティンカーベルが現れ、ミッキーの抱えるテ 
ディーベアにピキシーダストをふりかける事により命を吹き込んで誕生したと言うキャラクター。

      その特徴として、抱きしめたミッキーの形がシルエットとして残った顔型と、足の裏、お尻部分にミッキーアイコンが現れています。

      日本でも2004年~ディズニーシーで会えるキャラクターですが、
      日本だけDuffyという名前がついています。
      航海にでるミッキーにミニーちゃんが手作りで作ったベアがDuffyで、
      ダッフルバックに入れてプレゼントした事から、
      ダッフィーという名前がつきました。

      なぜ、日本とアメリカで話が食い違っているの!!
      ってことは置いといて^^

      我家に来てくれたかわいいディズニーベア☆
      もしかしたら、ティンカーベルが現れて命を吹き込んでくれるかもしれない!!!
      ウキウキ☆

なっちん

[戯言] 投稿日時:2009/01/23(金) 09:22

ブログの更新テスト中~~~

なっちん


 

新年

[戯言] 投稿日時:2009/01/08(木) 00:30

皆様改めまして今年もよろしくお願いします。

新年1発目のブログ。
間空きすぎダロってなもんで、がんばらなアカンなってなもんです。
ところで皆様2009年の抱負ってありますか?

自分は有ります
もちろんです
それは
「昨年より良い年に」

…毎年これは掲げている事ですが自分なりに今までは実践出来てると思ってました。

しかしながら昨年はどうも勝手が違う。
まぁ多くは語りませんがとりあえず骨折してバレーが全く出来なくなったのはかなりのダメージ。

WAIWAIメンバーにも他に怪我でバレーから遠ざかってる時期があった人は数有れど

なかなかに間抜けな怪我っぷりかつ手首という場所柄バレーへの復帰がわりと厳しいと思われ…

迷惑かからない範囲で復帰に向け頑張りたいと思います。


ちなみにこないだ行った初詣に引いたおみくじは「凶」でした。人生初です。

今年も頑張って生きていきたいと思う次第です。

おざけん
次へ»

現在時刻

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年1月

<<前月翌月>>
2009/01/30(金) 13:33
人間計算WEB
2009/01/29(木) 14:49
BDケーキ
2009/01/28(水) 16:46
蒔絵シールの剥がし方
2009/01/25(日) 14:25
ボーリング
2009/01/23(金) 09:51
飲みから参加の方~!
2009/01/23(金) 09:48
Duffyのお話
2009/01/23(金) 09:22
2009/01/08(木) 00:30
新年