大きくする 標準 小さくする

WAIWAIブログ

韓流デビュー [芸能]

投稿日時:2009/08/06(木) 14:01

お仕事中にお疲れさまです。

私は今昼休みです。
ちょっと前になるが世間では韓流ブームなるものがあった。

自分は冬ソナもチャングムも頑なに拒否していた。

しかし先週の金曜から始まった韓流には釘付けである。

その名も「花より男子」韓国版である。
原作が大好きなので日本版はイメージと違いそうなのが怖くて一切見ていない。

全員知らない人(もちろん韓国では有名なんだろうが)で構成されたドラマは原作のイメージにかなり近い気がする。
平日の昼間に放送しているので見ている人は少ないだろうが私は録画して毎日見ています。
正直ハマってます。

ちなみに原作で一番好きなF4は西門さんです 笑
原作も超おもろいよ!!

おざけん



コメント


ちょうど王様のブランチでこれが紹介されてたよ~!

やっぱりオザケンは、情報が早いねぇ。

Posted by なっちん at 2009/08/10 09:23:55+09 PASS:

結構前から楽しみにしてて録画のキーワードに"花より男子"って入れておいたからね♪
韓流にはまったく興味ないと思うけどホント面白いのよ!

Posted by おざけん at 2009/08/10 14:22:54+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧