大きくする 標準 小さくする

WAIWAIブログ

トカゲのしっぽ切り [芸能]

投稿日時:2009/08/03(月) 23:30

押尾学がavexをクビになったと言うニュースが。

まず驚いたのがavexに所属してたの!?ってこと。

理由は「契約に反する行為を行ったため」

全然好きじゃないタレントながら、結構女関係で評判悪い割に矢田亜希子と結婚したりとかミュージシャンになりたいって言って普通にその道に進めたり恵まれてる部分あるなぁ~なんて思ってた。

そして突然の逮捕!!罪状は麻薬取締法違反。

また麻薬かよ!しかも合成麻薬MDMA(通称エクスタシー)だって!

この逮捕聞きつけて見事なavexのしっぽ切り!

…なんて思ってたら

 

ベッドの中で裸の女性が死亡していたとのこと…

矢田亜希子と結婚し一児の父となりったと言うのに何が彼をかき立てるのだろう。

意味がわからなすぎる。

 

今までも彼のいちいち馬鹿っぽい行動を仲間内では「お塩」君と呼んでいたが、そんな皮肉では効かないほどのしょっぱさである。

PS googleやyahooなどで「お塩」で検索すると…(^_^)v


おざけん

コメント


そうそう~~~!
びっくりだよね!

ヤダアキコと結婚して海外行ってたと思ったら、
逮捕だもんね!

こういうキャラの人だって知らなかった。

昔、ドラマでみて、目をそむけたくなるような演技だったことは
覚えてます^^;


便乗して、のりPの旦那も捕まったね!

Posted by なっちん at 2009/08/04 15:12:28+09 PASS:

ドラマは見たこと無いけど目を背けたくなるような演技って気になるなぁ~

きっともう見ることは出来無いだろうね...

のりP旦那も捕まったけどのりPが失踪って言う方が気になるよね!?
何かどちらも大事件になりそうな予感がしてならないね

Posted by おざけん at 2009/08/05 09:54:25+09 PASS:

お塩やっちゃったよね~
なんかやってる感じは前々からあったけど、エクスタシーで捕まるなんて、ショボい

のりP旦那はアッチ系との繋がりがあったぽいし、一緒に住んでたのりPも気付か無いとは思え無いんだけど…

Posted by まこ at 2009/08/07 00:43:23+09 PASS:

のりP旦那とは別居してたみたいだね。
と言うかのりP事件の扱いがデカすぎでお塩くん全然目立たないよね。。。
人が一人亡くなってるってのにねぇ。

Posted by おざけん at 2009/08/10 14:20:37+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧